うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

The World of GOLDEN EGGS コラボってる系~~♪

最近、大好きな 「The World of GOLDEN EGGS」が、日産 "のて"「NOTE」(笑)と コラボって、CMが流れてますね~~!!思わず 日産NOTEのWEBをチェックしたら、 GOLDEN EGGSファンにはたまらないすごい展開になってました(^^)
CM 「ローズマリー編」 「エヴァファミリー編」の他、各キャラが試乗したり、 「なんでも聞いて」コーナーがあったり、とても楽しい! 試乗したらDVDプレゼント?っていうのも、そそられますねー(笑)
いちおうブログパーツ(まだひとつしか upされてない)から、 「大胸筋矯正サポーターいじりゲーム」を 貼っておきます!Enjoy!!
http://www2.nissan.co.jp/NOTE/E11/0801/index.html
GOLDEN EGGSのキャラも増殖中!わたしのお気に入りは、ロバート先生とトリゾーと、ローズマリー。CM 「エヴァファミリー編」で活躍している?エミリオじいちゃんもつい応援したくなっちゃうキャラ。こちら officialでチェックしてね。
http://www.theworldofgoldeneggs.com/
[ 2008/01/18 11:59 ] 大好きアニメ系 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


