うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

The Checks / Hunting Whales

Hunting Whales /The Checks JP/02/06/2008
NZ産の5ピース、The Checks が かっこええ~~♪♪
このPV何度も観ちゃってます。20歳なのに この渋さ!は、やはりパパ&ママの影響が大きいのでしょうか。この曲、さっき「ザ!鉄腕!DASH!!」でも使われていたな(笑)
メンバーは、踊りもセクシ~な、Ed Knowles ( vocals ) Sven Pettersen ( guitar) Karel Chabera Jr(bass) Callum Martin(guitar/vocals) Jacob Moore (drums/vocals)
幼なじみが集まって15歳の頃バンド結成!NZでは、REMやオエイシスのOA、そしてJPではザ・ハイヴスのOAだったそう。NZではすっごい人気者なんですね~!
Vo.の Edが 「鯨好き」で このタイトルにしたらしいけど、今や、捕鯨問題もなかなかデリケートな問題ですな。何はともあれ、しっかりチェックしておこうっと♪

"What You Heard”

http://www.myspace.com/thechecks
http://www.thechecks.net/
スポンサーサイト
[ 2008/01/20 23:02 ] 洋楽 | TB(0) | CM(2)
渋いし、カッコイイですね!!!
このPV、アングルもよくてめっさクールだし。
白シャツも、、、(ミーハーでごめんなさい)

洋楽好きなんですが、あまり詳しくないので
またいろいろと教えてください!
MuteMath好きです!
昔のポリス風味でカッコイイですよね。
歳がバレますが・・・
[ 2008/02/04 10:17 ] [ 編集 ]
>月子さん
コメントありがとうございます!
月子さんて、私の分身のような気がします(笑)
>The Checks
かっこいいですよね~!白シャツ+ネクタイ+ダンスが妙に色っぽいです。
>MM
私も初めて聞いたとき、ポリスっぽいって思いましたよ!
特にEPに入ってるレゲエ風味な曲が!彼らもポリスは好きみたいですしね。
また遊びに来てくださいね~v-238
[ 2008/02/05 00:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


