うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Fiction Plane Guys ! WELCOME TO JAPAN !

近づいてきましたね~!もうすぐ、Fiction Plane来日です。
わたしは OAで出演する、パパのバンド 「The Police Live」を 観に行く予定だけど、単独も観たくてしようがないです(^^;
The Policeと FP 予習中(復習中?)の 今日この頃です。
2/9 (Sat) 大阪 Shangri-La open / start 18:30 / 19:00
2/11 (Mon) 東京 代官山UNIT open / start 18:30 / 19:00
THE POLICE LIVE IN CONCERT
2/10 (Sun) 京セラドーム大阪
2/13 (Wed) 14(Thu) 東京ドーム
■ ラジオ出演情報 ■
・2/9(Sat)大阪 FM COCOLO "COCOLO Hits 40" 13:30 頃、出演予定。
http://www.cocolo.co.jp/pgm/cocolo_hits_40/
・2/11(Mon) 東京 Inter FM"ザ DAVE FROMM SHOW" 15:00時ごろ、アコースティック演奏予定!
http://www.interfm.co.jp/n03_pro/dave.cgi
・2/12(Tue)東京 Tokyo FM "ENTERMAX" 15:00 頃、アコースティック演奏予定。
http://www.tfm.co.jp/max/

"Two Sisters"
[ 2008/02/07 01:02 ] Fiction Plane | TB(0) | CM(2)
来日!
Fiction Planeついに来日ですね。
今日は大阪のライブって事で行く気満々だったのですが
息子、インフルエンザ発症って事で中止になってしまいました。
仕方がないですね。。。日本ではあまり知名度の高くない彼ら
ですが、今回の来日でかなり知名度あがりそうですね。
来日後のFiction Planeのメディアの取り扱いもひそかに
楽しみにしています(笑)。
[ 2008/02/09 09:27 ] [ 編集 ]
>yoshiさん
あらら~~!息子さん、インフルエンザですかv-12
大丈夫ですか?早くよくなるといいですね~。
FP今日のライブどうだったかな?
大阪、雪だったみたいですが、きっと熱いライブだったことでしょう。
そうですね、どうしてもPoliceの影に隠れちゃう存在ですけど、
きっと、これから注目を集めることでしょうね!
と、言うことはyoshiさん、お誕生日ですね♪
おめでとうございますv-25

[ 2008/02/09 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


