うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誰か " Audio Adrenaline " 知ってます?

blog更新さぼっていたので、超!今頃ですが、アメリカン・ダンス・アイドル終了しましたね。キュートなセイブラが優勝!かなり楽しいシーズンでした。
このシーズンの 「Goodbye Song」 (落選したダンサーのお別れのシーンに使われる曲)が、 とても良くて、ずいぶん探しちゃいました。
女子の方に流れるのは、ライアン・カブレラ (Ryan Cabrera) 「I Will Remember You 」 男子は、オーディオ・アドレナリン (Audio Adrenaline)の 「Goodbye」って曲でした。
Ryan Cabreraは、大好きなSSWクンですけれど、「Audio Adrenaline」 は全く知りませんでした(^^;
ナッシュビル出身のクリスチャン系バンドで、もう解散しちゃって、メンバーのふたりが「AA Talk」ってユニットを作っているみたいですね。ご存じの方いらっしゃいますか?とても良い曲ですね~。

Audio Adrenaline "Goodbye"

http://www.myspace.com/audioa

そうそう、昨日からは、「アメリカン・アイドル・シーズン7」が始まって、また 辛口サイモンに会えるのが嬉しい(^^) (笑)まだ、地方予選中なので、ユニークな「自称スーパーアイドル」が たくさんいて爆面白いです!
今日の、season7-2に出場した「サイモン」大好きな 新興宗教の教祖みたいな自作曲を歌った男性には、むしろ、感激しちゃいました
スポンサーサイト
[ 2008/02/10 23:09 ] 洋楽 | TB(0) | CM(2)
ばーんわン☆
お久~!。
アメリカン・アイドル面白い
よね?

辛口の人!、知ってるぞ~。
あれからデビューする人もいるのかな?。
[ 2008/02/12 19:49 ] [ 編集 ]
>こうたろうさん
お返事おそくなっちゃってすみません!
AI面白いですよね~!
辛口ジャッジのサイモンはUKでも同じようなオーディション番組やってるのよね~。
AIからは、ファンテイジアとか、ジェニファー・ハドソン、ケリー・クラークソン、キャリー・アンダーウッド、クリス・ドートリー
等々、たくさんの人気者出してるんですよ!
シーズン7も楽しみですv-237
[ 2008/02/16 22:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


