うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Wouter Hamel / Hamel

Hamel /Wouter Hamel
オランダ出身のWouter Hamel ウーター・ヘメル。カテゴ的にはJazzVo.さん。「新世代のフランク・シナトラ」と絶賛されているのもよく分かる、癒し声。歌めちゃくちゃうまいしね♪
1stシングル 「Breezy」と2ndシングル 「Don't Ask」 貼ってみます!「Breezy」とてもかっこいい曲で PVもPOPで楽しい。
つい最近、2月に来日しちゃったばかり! 気づくの遅かった~~(><)

" Breezy "


" Don't Ask "

http://www.wouterhamel.nl/
http://www.myspace.com/wouterhamel
[ 2008/02/16 22:31 ] 洋楽 | TB(0) | CM(4)
可愛いっ
わーまた可愛い男の子が出てきたっ
Breezy良いですねー
PVも面白い。
朝こういう起こし方してくれたら私も一発で起きれそうです(笑)
Wouterって面白い名前だなあ。
[ 2008/02/17 02:09 ] [ 編集 ]
>華月さん
可愛いよね~!
Breezyすごく洒落てる。このPV、ストーカーチックだけど、憎めなくて受けちゃいますね。ストーカーもこんなんだったら良いかな(良いんかい^^;)
そうそう、Howieくんマイスペで聴いてきました!相変わらず良いお声&サウンドv-238ちょっとぽっちゃりしたかな?
彼と一緒にライヴしてるJay Cliffordって方も良いですね~!
http://www.myspace.com/jaycliffordmusic
[ 2008/02/18 00:40 ] [ 編集 ]
あ、ようやっとmoonさんもコイツを気にいってくれましたか~(笑)。
誰に言うても誰も知らないんだもの・・・(涙)。<すんげぇイイ感じなのに
ってか、最近は少しくらい国内でも浸透したのかなァ・・・。

因みにこのPV、ボクの友人が出てますよ。
直接オファーがあって・・・YouTube繋がりなんですけどね。
日本でもっと売れて欲しいなァ。
[ 2008/02/18 01:52 ] [ 編集 ]
>yassさん
おお、yassさんのオススメでしたか~!
今日CD到着してしっかり聴いてますけれど、すごい才能の持ち主ですね~v-238
Jazzスタンダードナンバーかな?と思ったら、全て彼の作品だしね~。プロデュースのベニー・シングスも凄い。
来日公演とても良かったみたいですね。彼のblogでも、日本が気に入ったみたいだし。人気出てきてるんじゃないかな?
yassさんのお友達出演してるのですか??え?どこどこ??女の子??バンドのメンバー?
[ 2008/02/19 01:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


