うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mute Math通信! ら♪ら♪ら♪ 来日~~!!

なんと、MuteMathが、サマソニ08に、出演決定で~す!  
正直、サマソニは、ちょっと意外でして、ついでに、単独も絶対やって欲しい気分がモリモリですけど。8月が待ち遠しすぎる(^^)
毎度小出しのサマソニ出演者発表。今日までの「Coldplay」 「The Verve」 「Spiritualized」 「Alicia Keys」 「MUTE MATH」で、今年は文句なしの参戦決定!
スポンサーサイト
[ 2008/02/25 23:03 ] Mute Math | TB(0) | CM(2)
やっとこの時がきましたねー!
最近友達がお気に入りのPVでMuteMathのTypicalを載せてたりして、
日本での知名度の上昇を感じていたところです(^^)
でもサマソニ、今年も行けないだろな…。
ってかFPのライブレポ、ウケました(^^)
粘り勝ちですな~!
[ 2008/02/26 23:04 ] [ 編集 ]
>たくたくちゃん
ほんと嬉しいっす!
夏フェスはないだろう、という話だったので意外ですが。単独ありそうな気配が濃厚かも?(希望入りまくり)
サマソニ行けたら一緒にゆる~く参戦したいけど無理かな?
FP・・あとで妹と「私たちはあの女性とはちょっと違うよね」とフォローし合いました。でも、とてもとても感謝してますv-218
[ 2008/02/27 00:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


