うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

American Idol Season 7 / 11 to 10

久しぶりのblogになってしまいました。書きたいことはたくさんあったんだけど、忙しかったりで、スルーしどおしでした。
いちおう、大好きなアメリカン アイドル「AI」ネタから書いておこう(^^)
Season 7 は、けっこう楽しく観てます~!日本でのOAは、今のところ 11to10まで来ていますが、もう 私的には、だんとつで ←David Cook 応援しています!それと、Jason Castro↓
前回と今回 2回に渡って The Beatlesナンバーが課題になりました。こういう 超有名曲っていうのは、選曲&歌唱 なかなか大変ですね。前回の方が、全体的に良かったようで、今回はみなさん、なんとなーくラフでしたね。David Cookの"Day Tripper" かっこよかったです。(サイモンには不評だったけれど)。なんといっても、サウスポーのギタリストに弱い(笑)moonでございます。Jason Castroは、"Michelle"を歌った。すっごく歌が巧いとかじゃないけど、なんだか惹かれてしまう。彼のこと「癒しキャラだ」 と 司会のライアンも言ってたけど。
Season5の AceYoungみたい(笑)そうそう、彼の1stシングルが、今日リリースされました!(拍手)なかなかかっこええ曲なんだわ。あとでアップしておこう!
で、今回は、ロックなおねいさん Amanda Overmyer が、お別れになってしまいました。
彼女は自分を貫いてAIに迎合せずに、頑張ってきたけれどね。
次回は、自分の生まれた年のヒット曲が課題。 「Idol Gives Back」も もうすぐだし、ますます楽しみ!
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


