うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Newton Faulkner / Hand Built by Robots いいかも♪

Hand Built by RobotsHand Built by Robots
(2008/04/29)
Newton Faulkner

商品詳細を見る

UK出身 23歳のSSWさん、Newton Faulknerの 「I Need Something」 を 聴いて、はまってしまいました!実は、DishwallaのJRに、そっくり~!!という第一印象だったのです。(歌がですよ^^)  見た目は個性的なドレッドヘアのお兄さん。ハンドメイドの「ベンジャミンギター」 そして超絶タッピング・ギターが良い音出してます。ゆる~い感じと、男気溢れるパワフルさが共存する、素晴らしいキャラです!
UK盤は去年リリースなので、今頃ネタとは思いましたが。US盤は USツァーと共に、4/29にリリースされます。
画像が貼れなかったので、ぜひぜひYouTubeでチェックしてください。
http://www.youtube.com/user/NewtonFaulknerUK
MySpaceと official
http://www.myspace.com/newtonfaulkner
http://www.newtonfaulkner.com/
[ 2008/04/16 23:33 ] 洋楽 | TB(0) | CM(4)
最近、春っぽく適度にユルいアコースティックの探してたから、
これちょうどいいかも(^^)
[ 2008/04/17 01:29 ] [ 編集 ]
コメあんがと^^
やあ!。
いいなあ、最近聞くものが
なくはないんだけど
・・。
前のテレンストレントダービー
とか聴いてまっすw。

英語の仕事に興味アリ?。
みんな大変だけど、
Kids英会話なら楽かも?ww。

実際、翻訳とか言っても
みんな洋書でStoryものはあまりというかほとんどなくて、
電気がどうしたとか、
株がどうしたとか
そういうBusiness的なものがほとんど
みたいネ~@@
[ 2008/04/17 10:18 ] [ 編集 ]
>たく様
ほんと、心地よくbut熱い感じで良いですよね。
UKでは人気みたいだけれど、日本でも売れそうな感じですねv-218
[ 2008/04/18 00:08 ] [ 編集 ]
Kids英語は楽しそうだけど、教える方は体力と忍耐の勝負みたいですよ!

翻訳かぁ~~!わたしには絶対無理だな~v-12
[ 2008/04/18 00:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


