うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

木山裕策 / home

home(初回限定盤)(DVD付)home(初回限定盤)(DVD付)
(2008/02/06)
木山裕策

商品詳細を見る

実は、J-POP系、あまり聴きませんが、たまたま聴いて 久々、感激しちゃいました。
オリジナルPVで見れる、自然な表情の子ども達の写真も、とっても可愛いです。
私は、木山裕策さんという方を全く知りませんでしたが、エピソードを、知っていても、知らなくても、十分 歌の素晴らしさと声の力で 感動させてくれますね~。むしろ、この歌に感動できた自分にも感動(^^;
http://tearbridge.com/kiyama/index.html

こちらは、チュートリアル徳井監督のTV Ver.PV
[ 2008/04/23 18:26 ] いちおうJ-POP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


