うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

American Idol Season 7 / 9 to 8

USより3週遅れのJP版は、今回 9 to 8 で、「Dolly Parton Week」でした。
実は、Dollyさんの歌を 意識してしっかり聴いたことがなかったけれど (すみません) 素晴らしいスターなのですね~。今回は、Syesha Mercado、Michael Johns が上手だったな~と思った。素人目(耳)にも、上達していくシンガーは すぐわかるものです。David CookはもちろんOK!(笑)
で、結果はRamiele Malubay がお別れでした。彼女は唯一のアジア系で可愛かったし、JP人気投票では1位だったのにね(笑) ちなみに男子はDavid Archuletaが1位です。
Michael Johns も好きなタイプなんだけど、どうしても David Cook とキャラがかぶってしまうのが損かな~。いよいよ大詰め!Idol Gives Back~Mariah Carey Week~ Andrew Lloyd Webber Week ~Neil Diamond Weekと 続きます!
こちら、審査員 Paula Abdul の 話題のPVです。同じくジャッジのRandy Jackson も出演&プロデュース、なかなか かっこええ~だわ♪

Paula Abdul w/Randy Jackson "Dance Like There's No Tomorrow?"


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


