うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

American Idol season 7 / Idol Gives Back & TOP 8 to 7

今回は、お馴染みの 「Idol Gives Back」 と、「TOP 8to7」
「Idol Gives Back」での 寄付金は毎回膨大なものですね。2008年は6つの団体 (The Children's Defense Fund, Children's Health Fund, The Global Fund, Make It Right, Malaria No More, Save the Children.)へ送られます。日本でも、たくさんのチャリティーコンサートや 24HTV(^^; とかあるけど 雰囲気が格段に違う気がするのは何故だろう??
で、ライヴには Fergie with John Legend、Heart & Fergie、Carrie Underwood、Daughtry、Mariah Carey with Randy Jacksonなどなどが登場。(あ、もちろん ボノやベッカムやブラピもね ^^)
http://www.americanidol.com/idolgivesback/
そして、「8 to7 Inspirational Songs Week」 のどの調子が悪そうな人が多かったな。そろそろ、精神的にも体力的にも いっぱいいっぱいなんだろうな~。頑張れぇ!!
ご贔屓のDavid Cookが なんと、Our Lady Peaceの "Innocent"を歌った!!ジャッジ評価はイマイチだったけど。思わず 、久~しぶりで OLPの CDを引っ張り出して聴いちゃいました~。
Jason Castroは、"Somewhere Over The Rainbow" のハワイアンバージョン w/ウクレレ、好評でしたね。人気が凄い 17歳のDavid Archuletaは、「天才子役で芸能界、何年もやってきましたー」的な感じが、実は、私的にパス(笑) 可愛いけどね♪ 女子は誰でもいいです(あらら・・・)
前シーズン 「IGB」の週は、不合格者を出さなかったので、今回もかな~?などと思っていたら、なんとなんと Michael Johnsが・・・。哀しかったです(><)このへんまで残れば、優勝しなくてもデビューは確定でしょうけど、やっぱり残念!
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


