うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

American Idol season 7 / TOP 7 to 6

ん~~~ AI 日本は 3週遅れのOAなので 油断してofficialに 遊びに行っちゃうと 結果がわかって 危機感がなくなってしまうので、気をつけねば・・・・(><)
でも、優勝者が 決まったら、即!ニュースが流れるから、結局同じか。
今週はMariah Carey Week。彼女って 本当にキュート&sexyね あまり今まで意識したことなかったけれど &「結婚おめでとう!」
で、7人の歌唱曲は
David Archuleta “When You Believe”
Carly Smithson“Without You"
Syesha Mercado“Vanishing"
Brooke"Hero"
Kristy Lee Cook "Forever"
David Cook “Always Be My Baby"
Jason Castro“I Don’t Wanna Cry”
もう、いつもに増して、David Cook には鳥肌でした~!ジャッジの3人も賞賛していたけれど、ついつい 、元曲 Mariahの“Always Be My Baby"を 試聴しにいってしまいましたよ(笑)
彼は、バンド活動も長くてCDも出しているし、2006年には ソロアルバム 「Analog Heart」 もリリースしているんですねー。CDを買おうと思ったけれど、今のところ手に入らないみたいだよー。
今回のAIには、2人の弟の付き添いで行って ついでに受けちゃったらしいけど(^^;
あ、今回の、Good-Byeは Klistyでした。ま、いっか。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


