うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みけ通信 みけちゃん手術

20080520010353明日(正確には今日ですが) みけちゃんを 手術に連れて行きます。なので 夜は食事抜きでした。
何も知らず 今も元気に ボールを蹴ったりくわえたり 家中を走り回っています。
明日は朝、病院へ連れて行って、麻酔までは付き添うことにしました。そのあと仕事に行かなければならないので。
午後、一度様子を見に行って、夕方~夜には退院できる予定です。
真っ白なふかふかのお腹を切ってしまうのが、とても辛いですが、これもみけちゃんのためだからね。みけちゃん、頑張ってね~(^人^)
[ 2008/05/20 01:03 ] みけにゃんこ | TB(0) | CM(6)
moon さんおはようございます。

とーとーですね。

みけちゃん少し我慢してがんばってねー!

[ 2008/05/20 09:45 ] [ 編集 ]
>はなっちさん
ありがとうございます!
夕方、病院から連れてきましたが、
病院で手術後に、とんでもない大騒ぎだったみたいです(^^;
家に着いても、車の椅子の下にもぐったまま出てこなくなり、大変でしたー。
みけちゃん、かなり動揺しています。何度も吐いたりして、かなり消耗しているし、心配してます。
当分ゆっくりさせてあげるつもりです。
[ 2008/05/20 22:22 ] [ 編集 ]
moonさんこんにちは。

わわ!やはり大変だったのですね。
ミケちゃんの不安を思うと泣けてきます。
小さな体に麻酔って相当な負担なのですよね。
ケロリと早く元気になりますように。

ミケちゃんえらかったね!!
[ 2008/05/21 12:54 ] [ 編集 ]
>はなっちさん
ありがとうございま~す(みけより♪)
今日も、食欲もなくて、大人しくて、
まるで猫が変わったみたいで心配してます。
お医者さんは、「大丈夫、2~3日様子をみましょう」と言ってるんですが、ほんっと心配です。
ショック症状+麻酔がまだ確実に醒めてないのかな?
[ 2008/05/21 23:47 ] [ 編集 ]
うちのも避妊手術してしばらくは犬が変わったようになって、
食欲も無く、ずっと寝床に引っ込んでる状態でした。
僕の場合、犬を飼うのは初めてで、
そういった手術をするのも初めてだったので、大丈夫かなとかなり心配になりましたが、いつの間にか元に戻ってました。
(心配で獣医さんに電話したりしちゃったんですけど^^;…)
切った後が完全にふさがるまではそのくらい大人しくしてたほうがいいのかもしれませんね。

はやく元気になるといいですね!
[ 2008/05/22 01:32 ] [ 編集 ]
>たくちゃん
ライザちゃんもそうでしたか~。
今日は、少し食欲も出て、目もキラキラしてきました♪
まだ、無口で大人しいけれど、だいぶ復活してきた感じです。そうですね~、完全に治るまではゆっくりさせたほうが良いですね。
コメントありがとうございました!
[ 2008/05/22 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


