うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Stove Bredsky a.k.a. Stephen Brodsky ( CaveIn ) / The Black Ribbon Award

The Black Ribbon AwardThe Black Ribbon Award
(2008/05/20)
Stove Bredsky


久しぶりの ステちゃん情報。 ソロアルバム 「The Black Ribbon Award」 Hydra Head からリリースされました! 毎度おなじみ 1人で18トラックス。POPチューン。
こちら、つい最近のライヴVid. です。おおおお・・ステちゃん、またまた山男全開。 J・レノン風貌。いったい 君はどこへ向かう? もはや神???

Stephen Brodsky at a free in-store performance in New York City
at Generation Records on May 25th, 2008.


ついでに Cave In "Anchor"
懐かしくて、涙出ちゃったよ~(笑)

http://www.myspace.com/stephenbrodskymusic
スポンサーサイト
[ 2008/05/28 00:27 ] Cave In | TB(0) | CM(2)
おぉぉ、山ごもりしてましたと言われても納得する風貌・・・。
Anchorと見比べると落差が激しいぃぃぃ。
若かったんだね。笑
[ 2008/05/29 22:23 ] [ 編集 ]
>ゴッチさん
このVid.ずいぶん痩せて見えますよねー。
ちょっと前のVid.はそうでもなかったけど(もちろん十分山男でしたが・・^^;)
うん、若かったね。。。。
若かったのはCIだけぢゃないか・・・(笑)

[ 2008/05/30 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


