うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

My teachers !

日記に ちょこっと書いたんだけれど、今まで 水曜 Englishで お世話になっていた K先生(写真左)が 6/30に スロベニアへ出発することになって、彼が 新しい先生を 紹介してくださいました。
昨日、Farewell & Welcome Party だったんだけれど、新しい S先生(写真右)も かなり面白い(へんな)キャラで 来週からのレッスンが 楽しみになりました!
K先生は USニュージャージー出身。S先生は オーストラリア出身です。
二人とも 奥様が日本人で、奥様の実家の近くに 住んでいる (いた) という 共通点あり(^^)
K先生も 183cmで 背が高い~と思っていたけれど、S先生は 193cm!
見上げて話してると 遠い遠い・・・・・・・でも 何故か座ると 普通に近いんだよね(笑)
K先生には2年近くお世話になったし、私のコンサートには 殆ど来てくださって 感謝しています。
予定では 奥様と10ヶ月の息子クンを連れて、スロベニアを含め ヨーロッパ各国を 転々とする予定みたい。なんと自由な ライフスタイルなんだろう!と羨ましくなります!
素敵な旅を!!!
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


