うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

New!な 感じ

2週間前に 急に思いついて ケイタイ機種変。
そのあと、友人から 某ビッグバンドのピアノのお誘いがあって、練習を見に行った。 参加するかはちょっと思案中。
そのあと 別の 友人から 某ワイン&シガーバーでピアノ弾かない?って 話が来て、 お店に遊びに行って、 即!決めてきちゃった。
そのあと 新しい英語の先生 Stu↓に会った。 
昨日は 初めての人と ピアノでDuoを組んで研修会で弾いてみたり、そして ニューPCが 到着したり・・・。
新しいことに たくさん出会う 昨今でした。
なんとな~く 「初めてのこと、新しいこと」って いいよね。
子供のころは 何をしても 初めてだったりしたのが、今や 「初めて」ってめちゃ少ないからなー(笑)
おかげで 来週は、新しい仕事、新しいレッスンで めっちゃ緊張しそうでーす。
スポンサーサイト
お久し振りです。
さっき久々にはなっちのところに寄ってたらmoonさんのコメントを見つけて懐かしくて寄らせていただきました。新しいことがどんどん目の前にやってくる。いいことですね。ますます運気が上がってる証拠ですよ。私には新しいことなんてありません(くさってはいませんが、笑)なんか病気の後、行き詰まりを感じるこの今日この頃です。ではお元気でね。
[ 2008/07/02 17:47 ] [ 編集 ]
>ぷーさん
お久しぶりで~す!!
blog チェックしていましたよ。
ぷー息クン、頑張っているみたいですごいですねv-218
新しいこと・・たまたま一気に押し寄せてきました。
私も、ずっと行き詰っていたので、そういうタイミングだったのかと思います。
ぷーさんblog お邪魔しますね!

[ 2008/07/02 21:58 ] [ 編集 ]
こんにちは。
blog チェックしてくれてたんですか?
有難う御座います。
残念なお知らせですがそのblog、今月停止しました。
ま、色々理由はあるのですが・・・。
またこちらにお邪魔させていただいてもいいですか?
[ 2008/07/04 19:09 ] [ 編集 ]
>ぷーさん
はい、しっかりチェックしてましたよ!
ぷー息クンの 留学は何年間ですか?
わたしの英会話仲間のご夫婦は、お子さん3人のうち1人の娘さんUS留学中、もうひとりは東京、息子さんは 7月からロンドンに就職が決まって旅立って行きました。
今は、夫婦2人で、仲良く過ごしているみたいです。

ぷーさんblog消えていてびっくりしました!
ぜひぜひ こちらに遊びに来てくださいねv-237
ぷーさんはmixiは やってないいんでしたっけ??
[ 2008/07/04 21:25 ] [ 編集 ]
こんにちは。
5月の末にCAに行ってとりあえず語学学校に通います。
今は寮で日本人、韓国人の友達を作って楽しんでいるようです。
そして9月から大学に行くようになります。
今、スカイプで連絡取り合っています。
便利なものですね~、顔を見て話せば心配も飛んでしまいます。以前より「家族」の絆が深まったような・・・。

mixiはやっていません。
あれって誰かの紹介がないと入れないんですよね。
moonさんやってらっしゃるんですか?
でしたら是非ご紹介して欲しいです。
[ 2008/07/05 14:38 ] [ 編集 ]
>ぷ~さん
CAですか~!いいですね。
じゃ、ぷ~さんもCA旅行 気軽にできるんじゃないですか? スカイプで顔が見れれば ほんと安心ですね♪

mixiの招待状 biglobeの方に送ってみましたけど。チェックしてみてくださいね。
はなっちさんもやってますよ。
わたしは日記も このblogにつないでるし、あまり活用してないけれど、コミュは情報があたくさんあって 楽しいかな? ま、お気軽にね。
[ 2008/07/05 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


