うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女性は 「無精ひげ」 の 男性を好む?

stubble129.jpg
女性は「無精ひげ」の男性を好むという研究結果が明らかに!と、いう記事。
んん~~~~ハゲシク同意(笑) 特に この2~3年ぐらいは その傾向強し!
あ、日本人男性に関しては あまり考えたことないけど
http://www.telegraph.co.uk/earth/main.jhtml?xml=/earth/2008/06/29/scistubble129.xml
http://gigazine.net/index.php?/news/20080630_stubble/
[ 2008/06/30 23:52 ] ちょっとした情報 | TB(0) | CM(6)
そうなのか……
ウチの別れた奥さんはひげが大嫌いな人種でした。私はひげを生やしてることが多かったので、良く嫌味を言われました……
女の人ってひげ嫌いな人が多いような気がしたんですけど、どうやら私の周りに多いだけのようですな。

日本人って微妙にひげの似合わない人種だと思うのは私だけでしょうか。なんか、あんまり様にならないですよね。>生やしておいて言うか。

この写真のコリン・ファレル、格好いいですね。髪長いのも似合うんだなあ。
[ 2008/07/01 19:20 ] [ 編集 ]
>ひさき さん
これはUKの研究結果だから、日本ではどうでしょうね?
日本の女子は 傾向として、華奢でつるんとした男子を好みますよね~。
わたしは つるんとした子を見ると なんか痛々しく感じてしまう(笑) 不潔と無精ひげは違う気がするけど?
日本人で ひげがカッコイイ人っているんじゃないですか?
ゆうべ「Qさま」(笑)観ていたら内野聖陽サンが 不精ひげっぽくて萌えましたv-16この間は伊原 剛志サンもかっこよかった。

コリンは汚くてもかっこええです~~(^^)
[ 2008/07/01 23:45 ] [ 編集 ]
同意です!!
無精ひげ、激しく心拍数アップ(謎)で同意です!
はぁはぁ。無精ひげ萌え。
まぐろ的に日本人だとイチローとか阿部寛が無精ひげが
似合うと思います(とゆーか個人的に好きなだけです)
無精ひげは大人な男子のせくすぃーアイテムかと。
いやもう無精ひげっていうだけでフィルターかかって
みんなかっこよく見えてしまいます。
・・・すみません、興奮しすぎました・笑
みけちゃんチュニック、かわいいですね!
[ 2008/07/02 17:47 ] [ 編集 ]
>まぐろさん
おお!仲間がいてうれしい~!
そうそう、日本人で、おひげって言ったらイチローとか阿部ちゃんですよね。私にはちょっとイケメンすぎますが(笑)
>無精ひげっていうだけでフィルターかかって
わかる~~~v-238
Five O'clock Shadowなんてのもありますしね。
[ 2008/07/02 21:52 ] [ 編集 ]
moonさんコンバンワ!

moonさん!もんきち不精ヒゲ似合う男子ですよ!
うちのお母さんが、もんきちヒゲ似合うとかおだてるから
お正月休み中はヒゲをはやしたりします。
ひげって似合うとセクシーだったりワイルドだったり。
不潔にならなければ私もOKです。
長いのはNGですが・・・・・。
ベッカム様みたいな感じが超タイプですう。
moonさんが「いける」クチだったのは意外やら
嬉しいやらです。笑
[ 2008/07/02 22:17 ] [ 編集 ]
>はなっちさん
こんばんは!
おおおおお!!!
もんきちさんがv-238
ぜひぜひ写真アップしてくださいね。
あ、1度見たことがあったかな?
せくしー男子がそばにいて はなっちさん いいですねぇ(^^)

ベッカムはどんなヘアスタイルでも似合いますよね。
わたし、全然いけるくちですよ(爆)
[ 2008/07/04 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


