うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mute Math 通信 / Studio Vlog: Panoramic

サマソニまで あと1か月! な~んか ドキドキしてきた(笑)
ポールとお話できないかな~~(そこかい^^;
Studio Vlogも 回を重ね、やっと3人の姿が…。
おお、グレッグもロイも かなり (セクシー?)不精髭になってる。
っていうか、ロイって 観るたびに 逞しくなってくるなぁ。
Studio Vlog: Panoramic


[ 2008/07/10 10:12 ] Mute Math | TB(0) | CM(4)
2daysいくぞ~
サマソニ、見るもの被ったらどこぞで合うかもね~。
[ 2008/07/10 11:32 ] [ 編集 ]
>まささん
2daysですか~!いいなあああv-16私は9日午前中、絶対外せない仕事があるんで、まずは10日確保です。
ずっとSonic Stageに張り付いてそうです(^^)会えるといいね~~!
[ 2008/07/11 00:27 ] [ 編集 ]
ここは久しぶり★
やあ!BBSに何回書いても
エラー(たぶん俺のせい)になっちゃうんだ~@@
サマソニ行くんだ~!!。
おじさんもう気力ありまへん~@@

なにがでるのかな???

[ 2008/07/19 16:05 ] [ 編集 ]
>こうたろうさん
こちらではおひさし~!
帰国後、疲れとれましたか??
BBS書き込めないんですか??
あらら~~v-12もしかして何か ひっかかってるかな?調べなおしてみますね。すみません。
サマソニ 今年は TheVerve、Coldplayがヘッドライナーで、アリシア・キーズを始め いつものように多彩な顔ぶれですよ!Sex Pistolsとかね(笑)
私は MuteMath&MGMT目当てです(^^)
[ 2008/07/19 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


