うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Lovedrug 通信 / the Sucker Punch Show

なななんと!Lovedrugの3rd.完成した模様です。タイトルは「the Sucker Punch Show」 10月28日リリース予定です。けっこう スムーズな運びで?リリースまで決まり ちょっと驚き。そして このジャケ。可愛いような不気味なような・・・(^^;
ヒマラヤまで旅して インスパイアされたという マイケルのソングライティングに 期待は高まるばかりです(^^)
そして、恒例?となりました、アルバム出すたびのメンバー交代。今回はとうとう Davidが ソロプロジェクトを立ち上げ脱退しちゃいました。悲しい~~(><)
David thomas owen the fourth
http://www.myspace.com/dto4music
そしてKoreyが、音楽と映画を勉強するためカレッジに入ったようです。悲しい~(><)
彼のMySpaceも 立ち上がり次第お知らせします。
で、Lovedrugは
Michael Shepard - vocals, guitar, piano
Jeremy Michael Gifford – guitar, synthesizer, piano
Thomas Bragg - bass
James Childress – drums & percussion
 と、いうメンバーになりました♪
もう マイケル&バックバンドの要素は否定できない感じですけどね~~~
http://www.myspace.com/lovedrug
[ 2008/08/01 00:29 ] Lovedrug | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


