うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みゅーとます

ライブすごすぎました~o(^▽^)o
今 抜け殻になって ビール飲んだくれてます!!
[ 2008/08/10 15:10 ] Mute Math | TB(0) | CM(6)
サマソニ
MGMTまではソニックステージいたんだけどね~。
なんか海行きたくなってフラフラでちゃって見れなかったよ。
[ 2008/08/11 00:09 ] [ 編集 ]
終わりましたねえ、サマソニ。いかがでしたでしょうか。

お土産話を愉しみにしてます。ああ、行きたかった……
[ 2008/08/11 20:58 ] [ 編集 ]
THE VERVE
私は一日目だけ参戦してきました。
THE VERVEが最高でした~。(^o^)v
[ 2008/08/11 22:17 ] [ 編集 ]
>まささん
おお!!MM見なかったのですか~?
絶対気に入ると思ったけど~ 惜しいです!
次回 来日したら ぜひぜひ~。
今回は ずっとインドア派でした。
まささんの サマソ日記も読みにいきますね♪
[ 2008/08/12 00:44 ] [ 編集 ]
>ひさきさん
はい!めっちゃ楽しんできました。でも人が多くて疲れました~v-8
blogに取り急ぎ書いたので チェックしてくだされ。来年はぜひご一緒しましょう!!
[ 2008/08/12 00:46 ] [ 編集 ]
>ジャムさん
9日行かれたのですね~。
私も The Verve観たかったのですが。
リチャアシュ元気でしたか?v-238
blog読みにいきますね!
[ 2008/08/12 00:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


