うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

た~らこ~た~らこ~♪

こう見えても、わたし 「たらこ」大好きです。なので 「たらこパスタ」も、よく食べたり作ったりします。実は、これは買ったことがないんだけれど (おい^^;) 何しろCMが可愛すぎるので、いつかblogに書こうと思ってすっか~り忘れてた(^^;
でも、最近ずっと着メロにしてるし。。
はいはい、「キューピーパスタソースたらこ」です。
身長21センチ、体重450グラムのたらこキユーピーが84人だそうです。ゴージャスです。
こちらでCM (回転編&行進編) 観れます。 着メロDLできます。 作曲したのは上野耕路さんです。
一度聴いたら覚えちゃう哀愁メロですね。
あ。キューピーさん、80周年だそうです。おめでとうございます!
[ 2005/04/23 12:41 ] kawaii!可愛いキャラ | TB(0) | CM(8)
知ってます!知っています!
このCMツボです!
さっきも見たし。
このキューピーさん欲しくて
懸賞でもやってくれないかと。
ほっすい~!!笑
飾るのには困りそうだけど・・・。
[ 2005/04/23 17:52 ] [ 編集 ]
ぐへっ!
多すぎる!キューピーさんの数が多すぎる!!
ちょっと怖い・・・。CMを見た記憶はないかも。
私のお気に入りは、マツケンの水虫のやつ。に出て来るコロちゃん(←勝手にそう呼んでる^_^;)必死に走ってる姿がとてもかわいい。
[ 2005/04/23 20:24 ] [ 編集 ]
怖ぇー!!
moonさん、十分怖いデスよ!!
かわいいのかかわいくないのやら(大汗)。
ボーリングの玉があったらストライク狙いたくなるような、
そんな図であります・・・この画像(笑)。
[ 2005/04/23 21:12 ] [ 編集 ]
動画見ると・・・
もっと、きもかわいいですぜ(^^)

>はなっちさん
このキューピーって、マトリョーシカっぽくて可愛いよね。わたしも欲しいけど一個でいい(笑)今、80周年記念のキューピーちゃんは当たるみたいね♪

>濱さん
CMね~。3分クッキングとかでやってるよ(^^;
あ~わかる「マツケン水虫」のCM.
あのわんこ可愛いね。コロって感じにじんでます。っていうか、あれって、一体なんのCMか、よくわかってないんだけど(^^;

>yassさん
ほんとだ、ストライク狙いたくなりますね。でも、これ行進して迫ってきちゃいますから(笑)
音楽が何とも言えず哀愁なの♪
[ 2005/04/24 00:25 ] [ 編集 ]
タラキューさん賛否両論ですね。
え~!?私は10個ぐらい欲しいかも。
夢にでてくるかな?笑
[ 2005/04/26 17:21 ] [ 編集 ]
QP
CMでアップで見るとかなり可愛いですよね。21センチって大きいですよね。ケイタイストラップとか出ないかな~(^^)
[ 2005/04/27 09:11 ] [ 編集 ]
こちらはお初
こんなの前に見つけてたりします。
[ 2005/04/29 00:39 ] [ 編集 ]
面白すぎる~~!!
TAKEさん、こちらにようこそ!です!
というか、ご無沙汰しちゃってすみません♪このゲーム面白すぎ~!!
朝っぱらから燃えて何度もやってますけれど・・最高でも42点です(笑)全部で何人いるんだろう・・。
ある意味、たらこQPちゃん可愛そうだけど(^^;こちら。。。
http://tarakotappuri.hp.infoseek.co.jp/flash/tarako01.html
[ 2005/04/29 10:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


