うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

The Reign of Kindo / Rhythm, Chord & Melody

Rhythm, Chord & MelodyRhythm, Chord & Melody
(2008/08/19)
Reign of Kindo

最近 「This Day & Age」と この「The Reign of Kindo」を 聴きまくりです。大好きだった「TDAA」から Vo.の "本当は内気な" Jeffが抜けちゃったときは かなりがっかりして、寝込むほどでしたが(笑) 残された?メンバーが新バンドを結成というので ほっとしたものでした。
その「The Reign of Kindo」の EPに続く アルバム「Rhythm, Chord & Melody」が またまた素晴らしいです!
TDAAでは BsだったJoseph Secchiaroli が Gr.&Vo.になって( 声的には正直 Jeffほどのインパクトはないものの) 聴いているうちにどんどん吸い込まれていくのは さすが!です。美メロ、そしてかなりJazzyなリズム隊が 今の私には超ツボです!Kelly Sciandra のピアノは 心に響き そして魂をしっかり揺さぶってくれる感じで大好きです。タイトル曲「Rhythm, Chord & Melody」のピアノと JosephのT.Saxなんか、涙なくしては聴けません。 Blog見ると とても明るくて楽しいメンバー達です。 応援するっきゃないでしょう!!
Joseph Secchiaroli (guitar/vocals)  Steven Padin (drums/vocals)
Kelly Sciandra (piano/rhodes/trumpet) Michael Carroll (guitar/percussion/sizes)
Jeffery Jarvis (bass/vocals)
http://www.thereignofkindo.com/home/#
http://www.myspace.com/thereignofkindo
スポンサーサイト
[ 2008/09/02 00:06 ] 洋楽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


