うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々 みけ通信

CA3A0032.jpg久し振りでみけちゃんの話題。
熱い夏には ロールケーキ(切る前の)になって爆睡していたみけちゃんですが、最近は涼しくなってきたので、PC中はわたしの膝の上で爆睡(今も^^;)
夜は私のお布団の中で、腕枕で爆睡。
ピアノ中も膝の上、またはピアノの上で爆睡・・の毎日です。
爆睡多いですけれど、猫ですからね。
もちろん、かくれんぼとか、追いかけっことか、にゃんこグッズプレイはマストです。
ところで、みけちゃんをお世話してくださった=みけの命の恩人!文化センターの某「猫ひろし氏」が 「カビちゃんのつぶやき」というblogに みけのことを書いてくださいました。(9/15の記事です)
赤ちゃんの時の貴重な(笑)未公開写真もあります。
お時間あったら見てくださいね♪
↑この写真 最近なのに体が小さく写ってる


スポンサーサイト
[ 2008/09/25 14:50 ] みけにゃんこ | TB(0) | CM(2)
moonさんこんにちは~。

寝るコは育つを実践中?のみけちゃんお久しぶりです!
きりりとして!ホント立派な美人にゃんこに成長しました♪
チビ時代見てきました。
ちっちゃ!!
姉妹もいたのね!

ロールケーキもほどける季節、またまた眠くなりますねぇ。笑
私も眠いです、ホント。笑
[ 2008/09/26 15:28 ] [ 編集 ]
>はなっちさん
少しお久です!!
ほんと、寝てます寝てます寝てます。今日も朝起きてご飯食べてから
ず~~っと寝てました。起きたの夜7時ですv-12
今頃(午前1時) 騒いでますけどね。
小さいときは 本当に小さくて(あたりまえですね^^;)
兄弟姉妹もみんな可愛かったよ。もう一匹 黒ねこちゃんもいたんだけど、1番人気で すぐお嫁入り先が決まったんですって♪
[ 2008/09/27 00:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


