うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MuteMath通信 / 激ロック 「MUTEMATH」のインタビュー

激ロックオフィシャルWEBにて「激ロックオフィシャルWEBにサマーソニック08特集がアップされてます。
サマーソニック出演の10バンドのインタビュー&メンバーによる動画コメントと、14バンドのライブレポートが掲載されています。 http://gekirock.com/
「MUTEMATH」のインタビューはこちらです!
http://gekirock.com/special/summersonic08/interview/mutemath


[ 2008/09/25 15:10 ] Mute Math | TB(0) | CM(2)
待ち遠しい!!
日本のオーディエンスの反応、気に入ってくれたんですね!!

マイスペでMMに『早くまたMMのライブが見たい。』とメッセージを送ったら『サマーソニックは最高だったよ。僕らもまた日本でライブするのが待ち遠しい』とメッセージが来ました。良い人たちだ!!
本当に、またライブをみる事が出来る日が待ち遠しいですね!

[ 2008/09/26 10:14 ] [ 編集 ]
>katieさん
コメントありがとうです!!
うんうん!日本が気に入ってくれたみたいで嬉しいですね♪
っていうか、ポールが飛行機嫌いだとは・・・。さぞや日本は遠かったでしょうね(笑)
マイスペのメッセージお返事もらったのねv-238MMは、けっこうマメにチェックしてくれてるみたいで、こちらも嬉しいですよね!
来年には絶対また会えるかと思うと ほんっと楽しみです。
まずはnewCDv-218
[ 2008/09/27 00:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


