うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母とのバス旅

久々、普通の日記。
くじ運のない私が いつも行っているパン屋さんの 「日帰りバス旅行」 の抽選に当選。
で、明日 母とバス旅で 日光方面に行きまーす。
考えてみたら、私が車を運転して一緒に出かけることは多々あれど、
バスで2人だけでどこかへ行くなんて初めてかも。
あまり歩くのも得意じゃない大ぼけ母なので、明日は珍道中になりそうだけれど、
他の皆様の迷惑にならないように 初秋の東照宮など散策してきます!

ところが実はネットしてみたら、このバスツァー会社、いろんなお店に寄って、いろいろ買わせる○○商法の会社らしい。「抽選」 とはいえ 全員当選するらしいことを 先ほど知りました(笑) やっぱりね。納得。
でも、無料だし、母も楽しみにしているし、ま、せいぜい面白おかしく、高額商品を買わないように、過ごしてきます
スポンサーサイト
おお~。秋のバス旅行いいですね!
(○○商法なのは置いといて(^^;))

生まれてずっと東京暮らしながら、
一回“はとバス”とやらに乗ってみたいと思ったりします。
[ 2008/10/04 00:43 ] [ 編集 ]
moonさんこんにちは。
秋の一日の小旅行はいかがだったんでしょう?
お母様と楽しまれましたか?
日光東照宮、私も子供のころに行きましたよ。
極彩色で綺麗な建築だったのを覚えています。
(そうでしたっけ?)
で、何か買わされませんでしたか?
[ 2008/10/04 12:16 ] [ 編集 ]
>たくちゃん
まだ紅葉には早かったですけど、楽しかったですよ~!
あとで、珍道中記 書きます(笑)
はとバス いろんなコースがあって楽しいみたいね。けっこう予約がいっぱい!私は 浅草散策コースと、 隅田川18橋めぐりコースに乗ったことがあります。下町好きなんでv-17
次回は、英語通訳付きの はとバスに乗りたいと思っています。
[ 2008/10/05 12:10 ] [ 編集 ]
>ぷ~さん
こんにちは!
とても良い天気で のんびり東照宮散策・・と行きたかったのに、
いろいろ 勘違い等ありまして・・・・(笑)
あとでblogに書きますね。
もちろん、買いまくりツァーに激変してしまった~~v-12
ここでの決心はいったい何だったの?って感じでした(爆)
[ 2008/10/05 12:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


