うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Tim Christensen / Superior

TC-Superior-single.jpg待ちに待っている Tim Christensenの新作 「Superior」
本国DKでは 11/24リリースみたいですね~!!と、いってもJP盤が出るのはちょっと?だし、amazonでゲットできるのも時間がかかりそうなので、まずはやはり DKのサイトで購入するしかなさそうです。
シングル「Superior」は MySpaceで聴けますが、早く全部聴きた~~い!
こちら、プロモ映像です。例によてお茶目なTim。 きゃぁ・・・でも、Timの額が、何気に広くなった気が・・・。ま、そんなことは全く気にしませんがね


New album 'Superior' - Teaser


[ 2008/11/16 10:56 ] Tim Christensen / DML | TB(0) | CM(11)
最近ほんと昔は普通に日本盤出てたやつも、新譜は出なかったりですね。
日本でも人気のあるやつは、
発売日に買ったファンがバカをみるかのように
後々“来日記念スペシャルエディション”とか銘打って、
DVDやらなにやら足して何回も出すのになあ…。
[ 2008/11/16 20:59 ] [ 編集 ]
>たくちゃん
ほんとね~。
どうしてこのバンドはJP盤も来日もこんな早いの?っていうの、ありますね。だいたい私の好きな人たちはJP盤出ません。来日もなかなかしません。認知度低いからしかたないかな。
あとから出るスペシャルエディションは お得感いっぱいですしね。
でも、Timさんはもっと評価されるべきだと思いますv-219
[ 2008/11/17 00:26 ] [ 編集 ]
ティムの新作限定盤
ティムの新作、DVD付きの限定盤もあったんですね。
こちらも買うしかないかなぁ。
DVDは30分のドキュメンタリーですが、デンマーク語でしゃべられても内容が理解できないので迷ってます。

しかしデンマークでしか買えないという、恐れていた事態になってしまって残念です。早期にどこでも買えるようになってほしいです。
理解ある日本のレコード会社さん、お願いします!!!って嘆願したいですね。

http://www.gaffashop.dk/shop/christensen-tim-superior-44846p.html
[ 2008/11/18 10:50 ] [ 編集 ]
>いーきんさん
おおお!こちらもナイスですね~!
179,00 DKR・・・DVD付きならお得ですよね。
本当に日本のレコ屋さんにお願いしたいです。
Timサイドもそんなに日本で売ろうとは思っていないのかな~v-292
[ 2008/11/19 00:45 ] [ 編集 ]
デンマークからお取り寄せ
ティムの新曲が5曲聴けるようになりましたね。
聴くがぎり間違いなく傑作に仕上がってます。
http://www.myspace.com/timchristensen

やはりリリースは11月24日ですね。
デンマーク以外ではitunesで発売のようです。
CDが欲しかったらデンマークから取り寄せるほかないですね。
来日公演実現の可能性がないのが残念ですね。
[ 2008/11/21 22:00 ] [ 編集 ]
DKから取り寄せるにはどうすればいいんでしょうか??

どうしても手に入れたい!!!!

[ 2008/12/16 01:47 ] [ 編集 ]
>elliさん
どうも!ぜひぜひゲットなさってください!すばらしいですよ(^^)
私は CD SKIVENで購入しました。注文から1週間ぐらいで
届きました。
今なら、TOPページにTimのCDがあるのでチェックしてみてください。
http://www.cdskiven.dk/
デンマーク語はわからなくても、右上の右端のUKの国旗をクリックすると、英語表示になります!!
もちろん、DVDつきがお勧めですv-238
もし 不明な点があったらメールしてくださいね!
わかる範囲で フォローしますよv-218
[ 2008/12/16 20:36 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!

まさにDVD付きを希望ですv-360

ただ大変申し訳ないことに、私は英語もできない、海外サイトで買い物もしたことがない初心者中の初心者…

こんなんでも手に入れることは可能でしょうか??
[ 2008/12/17 18:38 ] [ 編集 ]
>elliさん
カードをお持ちでしたら、すぐ注文できますよ。
良かったらメールください。
以前にも購入方法を別の方にお教えしたことがあるので
お教えできると思います。
輸入盤が入っているCDショップもチラホラあるみたいですけどね。
[ 2008/12/19 00:10 ] [ 編集 ]
はじめまして☆
私もTimのアルバムをゲットしようと思っています!
Dizzy Mizz Lizzyも大好きでしたー☆
またこの前、改めてHoneyburstを聴いて、彼の魅力を再認識したところです。

moonさんは購入されたんですね。
これって、送料込みでおいくらくらいでしたか?
(自分で調べれば良いのですが・・・すみません・・・)

ちなみに、Rasmusも好きです。
新作はDesmond Childも絡んでいるので楽しみにしていましたが、
私は期待通りのアルバムだと思いました。
早く来日して欲しいなぁと思っています。

T-Rocks
[ 2008/12/20 16:18 ] [ 編集 ]
>T-Rocksさん
お返事おそくなってすみません。
実は私は Timを知ってから、DMLにさかのぼった?ファンです。
もちろんDML大好きですよ!
今回のDVDには DML日本公演の時のvid.が入っていて、
かなりのお宝です。「あ、わたしが映ってる~v-10」って方もいらっしゃると思います。
Rasmusも好きですよ!ライブも行きました!新作まだ購入していないので、そろそろゲットして年を越したいと思います♪
値段は27.79 ユーロでした。最近のレートだと 3600~3800円ぐらい??
いくらで引き落とされるかな~~。
[ 2008/12/24 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


