うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Happy Holidays !

2008年は、少しだけ暇な年になるはずだったのですが、新しい仕事が入って、正直かなりしんどかったです。いろいろな音楽を聴きなおす良いチャンスにはなったけれど、時間的にも精神的にもきつかったぁ・・・
半年たって少し慣れたので、2009年はちょっぴり楽になるかも。続ければ、だけど。
あ、でも、2009年は忙しい年になる予定なんですよね~~。ま、ぼちぼちやるね。

おかげで?洋楽系CDを聴く時間が激減だった~。(総合的にはかなり音楽漬けでしたけれど。)
「BEST CD 2008」を 書けるほど たくさん開拓してないしなぁ。
あとでゆっくり考えてみようっと。 っていうか、Tim Christensen、Lovedrug、Thriving Ivory、Reign of Kindo、Coldplay で決まり?復習してみようっと。サマソニで MuteMathを 観れたのが1番嬉しかったかな(笑) 
こんな さぼりっぱのblogなのに みなさまから 温かいコメントをいただいて 本当に感謝しています。
とりあえず・・・

2009年もどうぞよろしくお付き合いくださ~い
来年もよろしくでっす~
[ 2008/12/31 23:39 ] [ 編集 ]
来年が良い年でありますように。

see ya!
[ 2008/12/31 23:55 ] [ 編集 ]
>ゆっぴさん
v-457あけましておめでとうございます!
今年も仲良くしてくださいね~。
よろしくお願いします!
[ 2009/01/01 18:21 ] [ 編集 ]
>尚樹さん
謹賀新年です!
今年もいろいろ教えてください。
よろしくお願いしまーすe-68
[ 2009/01/01 18:24 ] [ 編集 ]
moonさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです。
久々の更新ですね 笑
ティムの新譜はどうでした?
長男がアメリカから冬休みで帰って来て気がついたのですが買って帰ってきてもらえば良かった・・・と。もっと早く気がつけって?笑
[ 2009/01/02 11:54 ] [ 編集 ]
>ぷ~さん
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
はい、今年も亀更新になりそうですが 時々のそいてやってくださいv-290
息子さん帰国中ですか!じゃ、久々親子水入らずで楽しいお正月ですね。
Timの新譜はもうばっちりですよ!
DKから ぷ~さんの分も一緒に購入しようかと思いましたが、お返事がなかったので 自分の分だけ買っちゃいました。たぶん、USじゃ、もっと手に入りにくいと思いますけど~?
[ 2009/01/02 22:31 ] [ 編集 ]
moonさん、こんにちは。
Timはそうですか、いいですか。
すいません、以前11月にこちらに寄せていただいてから
moonさんがコメントくれてたのにそれをチェックしてませんでした。
oh!no!
え~USじゃもっと買いにくい?
日本盤を待ってます。笑
[ 2009/01/03 16:38 ] [ 編集 ]
>ぷ~さん
v-218Tim,良いですよ~
特に「India」って曲が大好きで毎日リピートしてます。ん~~たぶん日本よりUSの方が遅かったような気がしますよ。
日本でDK盤がかなり売れていれば、もしかして?という気もしますが・・・v-285
[ 2009/01/04 00:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


