うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

看護猫 にゃぁす

20090305193640月曜日のレッスンの後、悪寒ゾクゾク・・・。某生徒さんからカゼ菌ちゃんをいただいた模様。 案の定、火曜日水曜日と 高熱でダウン。お仕事休みました。
休んでいても、いろいろ連絡があって 高熱の中 ケイタイメールのうちっぱなし。
それにしても 二日も寝込むなんて久し振り~。
最近、いろいろ無理していたし、精神的に瀕死することもあったし、6年続けてきたwebsite "So Much Time"も 閉鎖したし。いろんな無力感もあって 「休憩しなさい」と、体が言ってるのかな?と思いながらも うなされて寝ていました。
その間、みけちゃんが 「看護猫にゃぁす」となって、暖めてくれたり、一緒に爆睡したり、ふとんにもぐって(無意味に)騒いだり、(しつこく)舐めたり、力づけてくれました。
人間のカゼは 猫ちゃんにはうつらないのかな??? ちょっと心配。
今日も少しゆっくりできたので 久し振りで blog更新。
これからは こちら1本でがんばります。(MuteMathと Dishwallaサイトは残留ですが
「So Much Time」 でお世話になった皆様に、この場をかりて お礼を。
ありがとうございました
スポンサーサイト
おつかれさまです
「So Much Time」には長い間、大変お世話になりました。
ここ数年でいろいろなサイトが閉鎖したり手軽なブログなどへと切り替わっていき、
6年の間には、いろいろな理由でやめようかと思ったことも幾度かあるとは思いますが、
それでもこちらやバンドのファンサイトと平行して続けていたmoonさんは偉いっv-218
こちらこそありがとうございました。
6年間、お疲れ様でした!…って他のとこではこれからもよろしくお願いしま~すv-221
マイペースでねv-78

あ、風邪、早く良くなるといいですね。
お大事にしてくださいね!v-273
[ 2009/03/05 22:27 ] [ 編集 ]
>たくろうるさん
こちらこそ 長い間、本当にいろいろお世話になりました・・。
(なんだか卒業生と先生みたいですv-10
最近は 超放置っぱでしたが、けっこう6年間楽しかったです。多岐にわたって勉強にもなったし。
DWとMMの応援サイトは、今のところ、しつこくやっていこうかと思っていますが・・・・閉鎖しても「Lovedrug激愛v-238」は変わりません(笑)
blogも 実はどうしようかと思ったのですが、結局別のblog作っちゃうんだろうと思い、このままがんばりますので またあちこちで お世話になります!!
カゼ・・・昨日油断をして、靴なんか買いにふらふらしていたら、また今日は発熱です。やばいですv-16
たくちゃんも花粉症がんば?!
[ 2009/03/06 11:48 ] [ 編集 ]
おだいじにしてください。
閉鎖は残念ですが、こちらは残されるということで一安心。
お互いにですが(笑)、のんびりやっていきましょう。
[ 2009/03/08 10:23 ] [ 編集 ]
moonさんこんにちは。

とてもお疲れのご様子。
でもみけちゃんがいるから大丈夫なのですねー。
毛むくじゃらの癒しが半端ないの私も実感しております。
少し預かったこすけ・・・帰っちゃって・・・家に帰って
泣いてしまいました。
ここのところの花粉増東京に来てこすけが花粉症に
ならないか心配してしまいました。笑
排気ガスでアレルギーでないかとも。
風邪はどうやら彼らにはうつらないらしいですよ。

「So Much Time」は、ほとんどお邪魔することが
なかったのですが、長く続けていたことを終わらせる
ということはとても寂しいことだと思います。
でも、終わるということは次の新しいことへの第一歩
だったり。
とにかくゆっくり体を休めて風邪を治してくださいね。
[ 2009/03/08 13:47 ] [ 編集 ]
>makiさん
ありがとうございます!
makiさんには SMT最初から最後までず~~っと
お世話になってしまって 本当に感謝しております。
これからもまた おつきあいくださいね!
のんびりいきましょう!!
makiさんサイトは10周年めざして?頑張ってくださいねe-266
[ 2009/03/08 14:49 ] [ 編集 ]
>はなっちさん
ありがとうございます!
こすけちゃん、来てたのねv-10
来るのは嬉しいけれど!帰った時の寂しさはがっくし~ですよね。でも、またすぐ会えるよねe-68
そうですか、人間のカゼはうつらないのですね。
ほっとしました。
昨日今日は 私がへん声なので みけぴe-251も ???な感じで 反応鈍いです(笑)

SMTは わたしにとっては websiteであり 自分を移す鏡みたいな存在だった気がします。
大事な想い出と経験になったと思って感謝してますよe-250
[ 2009/03/08 14:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


