うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とうとう はるな愛(さん)化・・・・・・(><)

先週のカゼ 治ったような治らないような・・・を、繰り返し、
昨日は 午前中、地域の「うたの会」 で、おば(あ)さま達の 合唱の指導をして、
午後から、レッスンをしていたら、どんどん 声が変わっていきました~
最初5歳女子 「先生、のど痛いの?」
小2女子母  「先生、今日はハスキーですね♪」
小5女子母  「先生、前のドラえもんみたいですね♪」
中2男子  「先生、"はるな愛のケンジバージョン"みたい」
中2女子  (笑)
夜、母   「森進一みたい」

そして今日!!熱っぽくて、のどが痛くて、マジ 声出ませ~~~ん
さっき、かかってきた電話についつい この声で出てしまったら、
NTTからで、おねいさん、笑+動揺してた(笑)
明日からのお仕事 どうしよう・・・。まずは病院ですね・・。
 
ええ~!大丈夫ですか…!?
完治してないのに、寒い中靴を買いに行くからですよ~!v-217
[ 2009/03/08 16:25 ] [ 編集 ]
つらいですねー
無理せず大事にしてくださいね。。
[ 2009/03/08 19:04 ] [ 編集 ]
>たくろうるさん
ご心配おかけしました。今、病院へ行ってきました。
今度は完治するまで靴は買いに行きませんe-441
本当は無理に声を出さない方がいいみたいだけど・・
仕事柄そうはいかないので。。。
[ 2009/03/09 10:30 ] [ 編集 ]
>ゆっぴさん
ごぶさたで~す&ありがとうございます。
今、病院に行ったら3年ぶり!と言われました。
しっかり治したいと思います。
ゆっぴさんもお気をつけてねv-238
[ 2009/03/09 10:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


