うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴンゴンフレンズに  はまる

TVで 1度観て わすれられなかった 哀愁を帯びたメロ。
そして よろけるうさぎさん!「な~んとなく、買いそうな気がしま~す~♪」
「KINCHOの思うツボだ~
http://www.kincho.co.jp/cm/html/2009/gon_yokan/index.html


[ 2009/03/19 01:24 ] ちょっとした情報 | TB(0) | CM(4)
moonさんこんにちは~。

コレ!私もなんだかツボかもと思ってました!
キャラはファンシーなのにやっていることが
「KINCHO」らしいなぁと。
うまいですよねー。
・・・あの声で可愛くなったと言われても「そっ
かなぁ~?」と思ってしまいます。笑
[ 2009/03/19 16:10 ] [ 編集 ]
>はなっちさん
そうそう、あの声と哀しげな?アコーディオンの音色。
一筋縄ではいかないところが、
さすがKINCHOって感じですね。
続編も見たいですねv-530
[ 2009/03/20 00:41 ] [ 編集 ]
ホームページ閉鎖してたんですね。
遅ればせながら知りました。
Timファンの方のホームッページを見つけた時は嬉しかったです。
忙しいところよく6年も続けましたね。
十分だと思います。
今後はご自身の生活を大事にして、ブログは気の向いた時にたまに更新すればよいと思います。
お疲れ様でした。
ブログでは今後もよろしくお願いいたします。
[ 2009/03/23 15:30 ] [ 編集 ]
>いーきんさん
コメントありがとうございます!
SMTは 十分楽しめたので (文字通り"SoMuchTime"でした) 自分でもホッとしています。
Timさんは これからもず~~っと応援していきますよv-218 こちらこそ よろしくお願いします!
[ 2009/03/25 00:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


