うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふ~っ

20090330230007先週は 火曜日に東京、木曜日に仙台へ、 日曜日はお弟子ちゃん達の発表会。 今週の土曜日は友人達と コンサート&Tea Party。何かと忙しい時期です。
東京へは 長年ピアノを教えていただき 1月にご逝去なさった 「三浦洋一先生を忍ぶ会」で サントリーホールへ行きました。 本当に素晴らしい先生でしたから とても悲しくて 寂しい限りです。先生から ピアノの指導を受けられたことを幸せに そして誇りに思っています。天国でも きっと楽しいジョークを飛ばしながら、素晴らしいピアノを演奏なさっていることでしょう。 ありがとうございました。

さっき 久々 みけちゃんの写真を撮りました。楽譜棚の上はみけちゃんのお気に入りの場所。いつもここで レッスンや練習を見下ろしています。みけちゃんも もうすぐ2才です
夜はまだ 雪がちらついたりしているけれど 春はすぐそこですね
スポンサーサイト
お久しぶりです
お忙しいですね。
我が家は妻と子供2人が1週間里帰り中でして、私1人のんびりです。
でもって暇だった一昨日、「U2:3D」の映画を見ました。ライブ映画です。mutemathのDVD見た時よりもぶったまげました。お勧めします。
下の娘の誕生日の3月3日に本家ホームページは閉鎖してしまったのですね。お疲れ様でした。今後もmutemathとdishwallaのページは訪問させて頂きます。
[ 2009/03/30 23:38 ] [ 編集 ]
>くま吾郎さん
コメントありがとうございます!
まだ一人でお過ごしですか?
そろそろお子さんたちが恋しくなる頃でしょうねv-238
U2 例のボノが目の前で歌っている~っ!てDVDですね。
機会があったらぜひぜひ体験してみたいです!

MM 今年はサマソニ参戦できそうですか??
[ 2009/04/02 18:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


