うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日帰り温泉

32116_2.jpg おとついですが、帰省していた妹が 温泉へ行きたいと言うので ( 私はコンサート前日で忙しかったのですが ついつい。。。) 飯坂温泉へ 日帰り温泉 というものをしてきました。 まずは「福島片岡鶴太郎美術庭園」を、ゆっくり散策、作品を見て、買い物をして ついでにレストランでランチも!白みそ仕立ての春野菜パスタがけっこう美味しかったし、混んでいましたね~。
そのあと、「飯坂明治大正ガラス美術館」へ。ここでも買い物(笑) 妹は 手作りのグラスを。私は可愛いガラスの三連ネックレスと、ブルーのベスト風ブラウス。
そのあと「飯坂温泉 摺上亭 大鳥 」へ行って、ゆっくり温泉+サウナ+マッサージ。
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/32116/32116.html
ここは、以前 友人たちと泊って とても気に入っていたホテルだったので、今回 入浴のみもOKと知って、嬉しかった!回数券もあるということで リピーター必至です
それにしても、 母と娘2人で 温泉に入る、なんて、とっても久しぶりだった!(広い浴場が ほぼ貸し切り状態でしたし) えへへ・・¥700の親孝行でした
そうそう、きちんと予約をすれば 「日帰りランチ&エステ温泉の旅」も 満喫できるのでした・・
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


