うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

American Idol season8 TOP 13 →11

american-idol-top-13.jpgAmerican Idol season8が 始まって もちろん、予選から欠かさず観ています!!
今seasonは TOP12が 13になったり、今週、新ルール発表があったり マンネリ化を打破するためか?制作側の実力行使か?けっこうサプライズがあって面白いですね。
今のところ JPでは 13→11まで OAされています。
結果がわかるとがっかりだから officialには行かないように自粛中(笑)
予選から光っていた Adam クンは 遠からず必ずデビューするでしょうね♪
今回の課題曲「マイケル・ジャクソン」では、Adam クンの 「Black&White」 と Dannyの「P・Y・T」が ダントツ良かった。女子は(ジャッジに大好評の)Megan と、Lil が好きだけれど、Meganはいつも同じ感じ同じダンスで ちょっと飽きてきたかも。何か新発見が欲しいな。
今のところ、前シーズンの David Cookほど 熱く応援したい人はいないけど (Adamは、もう当確っぽい=優勝しなくてもデビューする!) 毎週しっかりチェックしますよ!! そうそう、今シーズン、既婚者、お子ちゃま持ちが多いのにはびっくりですね~
 



気がつけば、今月からBSでも見れるようになってました。

Adamは、男性とキスしている写真が流出して、
疑惑うんぬんとかいう話が流れてますが、
今後の審査にどうなんでしょ?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1324952858
[ 2009/04/09 10:15 ] [ 編集 ]
>makiさん
おお!BSでも観れるのですかぁ。
makiさんも アメアイ仲間ですねv-17
Adamは リアルゲイ?さんみたいですよね。
そういう顔してるし←偏見?
USでは どうかわからないけれど、私的には問題なしです(笑)
そうそう、Robさんも ソロアルバム出すのですね~。
6月は インキュもあるし、忙しくなりそうですe-257
[ 2009/04/09 20:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


