うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

American Idol season8 TOP 9

Adam-Lambert-6-american-idol.jpg昨夜、アメアイseason8 TOP9 観ました。今回は DL人気曲ってことで、まぁ、好きな曲歌っていいよ!的な回でしたが、 このへん「TOP10~3」ぐらいが 一番面白いところですよね。
今回、初めてスコットの良さが分かったよ~(遅?) ビリー・ジョエルの「Just The Way You Are」を歌った。凄くベタな選曲だと思ったけれど、彼の思いが伝わってきた。ヘアスタイルが変わったのも良かったし。それにしても、今さらだけれど、この邦題 「素顔のままで」って なかなか秀逸ですね。。。
アダム↑はいつものように テク見せつけます!の派手派手パフォーマンス。もう、彼に関しては 優勝しようがしまいが、どうせデビューはするでしょうから 毎週何を披露してくれるか 「お楽しみ」って感じです。ミーガンは以前は素敵だと思っていたけれど、最近はあの口先だけで歌う感じが好きじゃないなぁ。美しい彼女にはモデルとかが向いてるんじゃ?と思う。今回もなんだかへんな声だったし。Kris-Allen-1-american-idol.jpg今回、フレイの曲で挑戦したマットは 好きなんだけれど、ちょっと空回りってところもあり。前回ボトム3に入った時も すごくがっかりしていて可哀そうだったしね。雰囲気が クリスとかぶっちゃうから 個性を出すのが大変なんだろうね。頑張って欲しい!16才のアリソンは 歌巧いし、いいところまで絶対残りますね。性格もよさそう。
で、今回のmoon的に no.1は クリス→でした。ピアノ弾いたのもかっこよかったし、正直、彼のCDなら買ってもいいな~!と思いましたね。歌っている時の横顔が MuteMathのポールの「弟」みたいな感じだし(そこかい^^;)
今夜の結果発表には David Coooookが出るわん!楽しみ~~~~
結果→


結果!
アヌープ、びっくり!アリソン、ミーガンが ボトム3。
Good-Byeは やはり ミーガンでした。
サイモンにちょっと嫌われちゃったみたい
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


