うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きよしろ~さん

絶対 病気に勝つ!!と思っていたのに、ほんっと悲しいです。
さっき 彼の大ファンの友人にtel.したら 号泣してました。
いつも 前向きで 過激で 優しくて・・。
ご冥福をお祈りします。
キヨシロー
ほんとうに、同時代に生きていてくれる。
それだけで誇らしく思える人。絶対に死なない人。
と思っていただけに気持ちの整理がつきません。

合掌。
[ 2009/05/03 08:14 ] [ 編集 ]
>ジャムさん
私も 「絶対に死なない人」って 思っていました。
復活ライブも元気そうだっただけに 衝撃大きいですね。
泉谷さんのコメント泣けました。
[ 2009/05/03 22:42 ] [ 編集 ]
無題
http://www.amazon.co.jp/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E4%BA%BA-HIS/dp/B000CBO13O/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1241537117&sr=1-1

私、唯一このCDを持ってます。今も現役で聞いてます。
熱烈なRCファンではないですが、和製ロックの第1人者がいなくなってしまうかと思うと寂しいです。
[ 2009/05/06 00:38 ] [ 編集 ]
>くま吾郎さん
そうですよね~。彼みたいに長期間、第一人者だった存在は貴重だと思います。
私の友人Rちゃんは9日の告別式 行くと言ってます。彼女は私よりずっと若いんですけど、「キヨシローにいろんなこと教わった」と言ってかなりショック受けてます。彼の息子さんも、もう二十歳なんですね~。幼いころからパパのライブにくっついてきてましたよね。
[ 2009/05/06 11:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


