うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Cave In 復活!!!!!

なんと、CaveInが MySpaceに 「中断を終了します!」 (笑) という blogをアップ!
ライヴ活動を開始するようです。
前回の来日で彼らを観てから3年、 「Perfect Pitch Black」 リリースからだと 約3年半も過ぎているのね~。
もう、時の流れに ただただびっくりです
ステちゃんに、指人形をプレゼントして 「ありがとう」 のメールをもらったのも、夢のような感じです。
メンバーは、Stephen、Caleb、Adam そしてJRが戻っているようです。
7月にアナログを復活ライブでリリースする予定。新譜も出してくれるといいな。
もっちろん 日本でまた会いたいです
cavein1.jpg
可愛すぎるだろ~この写真じゃ(笑)
スポンサーサイト
[ 2009/05/03 00:52 ] Cave In | TB(0) | CM(4)
バカボンのパパの「賛成の反対なのだ」を思い出した。>「中断を終了」

ちょうど最近、無性にCave In聴きたくなって聴いていたので、新譜も出してもらえると嬉しいですね!v-39
[ 2009/05/03 11:45 ] [ 編集 ]
>たくろるさん
v-8>バカボンのパパ
彼ららしい言い回しだな~と思いました。
ほんっと、復活嬉しいです。
このへんで、また名盤 出してほしいですね!
[ 2009/05/03 22:45 ] [ 編集 ]
JRから
moonさん、お久しぶりです!活動休止からの復活で、
Cave Inが新曲を出しましたね。
iTunesで早速1曲ダウンロードしました。日本でもEP早く発売しないかな。
JRからmy spaceにコメントもらいました。
「早く日本に来て!」(前回はJRではなくBenだったため)って送ったら、「ま、イライラすんなよ」ってコメントが(笑)
気長に待つことにします☆

それとmoonさんに勝手に影響を受けてmutemathにもハマってしまい、大阪の単独公演チケットを買ってしまいました。
楽しみです~☆
[ 2009/09/06 15:09 ] [ 編集 ]
おひさです!!!!
miomioさん、コメントありがとうございます!お元気ですか?
今、日本にいらっしゃるのですね~?
CI 楽しみですね~。CDはもちろん、来日も絶対あるでしょうから 気長に待ちますね。JRからコメント来たんですかv-10会いたいですよね~!!
MM 大阪ですか!私はTOKYO行きます。
本当は大阪名古屋、全クリしたいですけれど、忙しい時期で無理です(><)
今から本当に楽しみにしています!
また遊びに来て下さいね!
[ 2009/09/08 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


