うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

American Idol season8 TOP 8 → 7

今回はお馴染み コンテスタンツが生まれた年のヒット曲でした。
最年長のダニー(写真)の 「Stand By Me」  アレンジが めちゃかっこよかった。アレンジは本人がするわけじゃないでしょうが。曲のイメージ一新!おっしゃれ~な感じで、なかなか良かったです。Danny-Gokey.jpg
前回 moon的に 最高点だった クリスは 「All She Wants To Do Is Dance」 んん~~~あまり目立つところもなく終わってしまった。っていうか、アレ観客が近すぎないですか?歌いにくそうだったな~。背の高い女子が周りを取り囲んで 「クリスどこ?」ついでに音的にも「クリスどこ?」って感じで残念でした。
スコットは ギターを手に歌ったけれど、ちょっと辛かったな~。いかにも弾き慣れてない感じが痛 もちろん、頑張っているのはわかるんだけど・・。
で、今回の私的 bestは なんと!マットの 「Part Time Lover」  フェイク歌いっぷりがクールで素敵でした 前回はドキドキだったけれど、今回はOKでしょう!
アダムが歌った「Mad World」 いい曲だった。誰の曲? と思ったら Tears For Fearsでした。 YouTubeで さっそくチェックしました。彼にしては ピッチが?だな~、なんて観ていても やはり歌い終わる頃には 完全にもってかれてしまう
凄い才能です。
結果→
結果!
アヌープ、リル、スコットが ボトム3。
Good-Byeは スコットでした。
今回もジャッジの救済は行われず
視界が殆どないというスコットの勇気と努力には
惜しみない拍手を送りたいです!
&アヌープ毎回 危ないけれど頑張っているな~。
スポンサーサイト
"Mad World"なつかしい。
BSで見れるようになったとはいえ、
時間が遅くて、なかなか起きてられず見れてません。(^^;;

関係ないですが、きゅベスト、
日本盤はDVDが付くんですね。うーん、そっち狙いかなぁ。

http://www.hmv.co.jp/news/article/904280085/

(おだじょーには似てないと思うのだが・・・。)(笑)
[ 2009/05/05 18:58 ] [ 編集 ]
>makiさん
BSでは何時からOAですか?
私は土日の21:00を心待ちにしている今日この頃です(爆)
「おだじょー似」って・・・・v-16
記事を書いた人の好みでしょうか?
私もJP版に一票です。

[ 2009/05/06 11:29 ] [ 編集 ]
http://www.bs11.jp/entertainment/473/

BSイレブンで、月火の23時から25時でして、
その時間は、酔っぱらってるか、
おねむの時間でして。(^^;;
[ 2009/05/07 10:21 ] [ 編集 ]
>makiさん
なるほど・・良い子のみんなには
ちょっと遅すぎる時間ですね~v-8
Foxは USより3週遅れOAなので
結果がネット上で判明してしまうのが、
ちょっと怖いですe-465
[ 2009/05/08 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


