うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

EMPYR  (アンピール)

ザ・ピースフル・ライオットザ・ピースフル・ライオット
(2008/05/21)
アンピール

商品詳細を見る

先日 MySpaceにフレりクが来た、EMPYR (アンピール)。全然知らずに (すみません) 聴いてみたら なかなかなかなか好みでした  メンバーは
Ben Poher : Lead Vocal (KYO)
Benoit Julliard : Bass and Backing Vocal (Pleymo)
Frederic Duquesne : Guitar(Watcha)
Florian Dubos : Guitar and Backing Vocal (KYO)
Jocelyn Moze : Drums (元Vegastar) という豪華版。
良くないわけがない?
2009/5/25には EP「Skin」 リリース。

この曲 好きだな~。



http://www.myspace.com/empyrmusic
http://www.myspace.com/empyrjpn


[ 2009/05/03 23:28 ] 洋楽 | TB(0) | CM(6)
俺もEMPYRけっこう好きですよ~v-221
PleymoとかKYOはたいして興味なかったんですが、
食材混ぜたらウマくなった感じ!
こういうの感じの聴きたくなったときにFightstar(http://www.myspace.com/fightstarmusic)あたりと併用して聴いてます。

この曲が好きで聴いてました。
http://www.youtube.com/watch?v=JGzoqHcC3VY
[ 2009/05/04 10:37 ] [ 編集 ]
>たくろるさん
さすが!EMPYR お好きでしたか~。
もしかして、お勧めされてたりしましたっけ?
(Fightstarも良いですね~。ジャケに見覚えがあるのですが)

Ben Poher の声が良い~。ギターも好きな感じだしv-290 新譜レコーディング中みたいで、今年終わり~来年早々には出そうな感じですけど。「ザ・ピースフル・ライオット」買ってみようと思ってます!

[ 2009/05/05 10:16 ] [ 編集 ]
こんにちは~!
Japanese fan pageのEgaですv-16
先日はフレリク承認ありがとうございました★
“EMPYR”で検索したら、こちらのブログを発見して、
お邪魔させて頂きました~♪
リンク貼って頂いてありがとうございます!

EMPYRって、独特の雰囲気ありますよねぇ!
CDで聴くとさらに重低音で、すごく良いですよぉ!

またお邪魔させて頂きます!!!
Have a rockin' dayv-22
[ 2009/05/07 11:38 ] [ 編集 ]
わ!見つけていただいてありがとうございます!
お断りもなくリンクさせていただいてました。
Egaさんの熱い想い 少しでも応援させて下さい!
来日も期待ですね v-10

[ 2009/05/08 00:05 ] [ 編集 ]
EMPYRは、たしかたまたまmixiRadioで流れてきて知ったんですわ~。
声、良いですよね~!
KYOもどっかで最初聴いたとき、
メロディは好きなんだけど、耳慣れないフランス語歌詞に若干違和感があるかなと思ったんですが、
いま改めて聴いてみたら、KYOもアルバム欲しくなっちゃいました(^^;

とにかくEMPYRの“The Peaceful Riot”
アルバム通してオススメですよ~!
[ 2009/05/10 03:26 ] [ 編集 ]
>たくろるさん
私も KYOを試聴してみて けっこういいな~と思いました。
“The Peaceful Riot” amazonに注文しましたv-10
[ 2009/05/10 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


