うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Paper Route / Absence

paperrputeabsence.jpg
Absence
(2009/04/28)
Paper Route

商品詳細を見る

Paper Routeの デビューフルアルバム 「Absence」が 届きまして、とても気に入ってヘビロ中です!
前に出ていたEPも大好きだったけれど、一段と彼ららしさが確立され自信にあふれ、泣きのメロ満載ながら、すがすがしくもあり、胸にぐっときます!やっぱりEPじゃ、あっという間に聴き終わってしまっていたから、満足満足 
http://www.myspace.com/paperroute
YouTubeで ライヴ映像を見ると ライヴは意外に ハードな感じで Coplandをほうふつさせます。



なんと!  「MTV The City」の trailerに "Carousel"が使われています。
「SEX AND THE CITY」の ティーンズ版と言われてる このドラマ、 
日本でも6月から OA開始ということですから、Paper Routeを 耳にする機会もふえそう




[ 2009/05/11 01:22 ] 洋楽 | TB(0) | CM(2)
アルバム最高ですな~。
待ちに待ったフルアルバム、
一聴めから期待通りで最高だって感じでしたが、
聴けば聴くほどさらに好きになる感じです!
長く愛聴盤になりそうv-221
[ 2009/05/11 20:33 ] [ 編集 ]
>たくろるさん
ほんっと、良いですね~!
あとは来日なんかあると嬉しいですけどね。
CarouselのPVも なかなかv-218
[ 2009/05/12 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


