うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

J.R.Richards / A Beautiful End リリース!

JRcover.jpg
Dishwalla のJRの ソロデビューフルアルバムが 本日リリースになりました!
彼のofficialで 全曲ちょこっとずつ試聴できます!
試聴しちゃうのがもったいないような・・・(笑) 想像以上に 深美しい~~
http://www.jrrichardsmusic.com/
1. Never Forgotten
2. A Beautiful End
3. I Will Give You Life
4. Ghost of Sorrow
5. Clearwater
6. Person for You
7. Red Painted Walls
8. June Becomes July
9. The Far End of the Black
10. You're The Only Way Home

amazonJPで 買えるようになるかな? 無理なら オーダーしなくちゃ
スポンサーサイト
[ 2009/05/12 22:33 ] Dishwalla | TB(0) | CM(16)
もったいないけど
試聴しちゃいました。
JR節炸裂でかっこ良いですね!
鳴っている楽器の音もかなりクリアだと思いました。
アマゾンで購入できるようになればいいですね。
[ 2009/05/13 22:25 ] [ 編集 ]
>くま吾郎さん
ええ!!ちょこっと試聴でもすばらしいですね。
バックのメンバーもプロデューサーもJRを知り尽くしているんでしょうね。
amazonJPでも、5/26から取り扱ってくれるよう祈ってますが、あと10日ぐらい待たないとねv-238
[ 2009/05/15 14:27 ] [ 編集 ]
全部 聴いてしました‥
 ついに発売しましたねv(^皿^♪)
でも僕らにとっては、もうちょい先のようです↓↓
 それに全曲視聴してしまったので、届いた時のうれしさが少し下がったかもしれません‥。
 お気に入りは、もちろんタイトルの「A Beautiful End」、そして「Clearwater」もいいですね。


 さて、このblog拝見させてもらいましたが、イイ感じですね!! ってかDW以外の本家サイトがあると知って驚きました。あっもちろん、すぐお気に入りに登録させてもらいましたよ(^^)

 自分ですが、残念ながらblogはつくってません。
あまりパソコンに詳しくありませんしね。もしあれば、リンクに貼ってもらいたかったです(;>_<)
 そういえば、DWのBBSによく書き込んでいましたが、なるべくこちらに書き込もうと思います。
せっかくのリリースの情報とかが、目立たなくなりますからね(今まですいません↓)
[ 2009/05/17 23:18 ] [ 編集 ]
>tribalさん
e-250とうとう出ましたね~v-238
amazonJPにアップされる日が待ち遠しいです。
本当は 「So Much Time」という洋楽サイトが親サイトで6年ほど続けていましたが、3月に閉鎖してしまいました。なので、今はこちらのblogを中心にやってます。
中身はいろいろありなので また遊びに来て下さいねe-250
JRも盛り上げていきましょう!!!
[ 2009/05/18 12:19 ] [ 編集 ]
どうも~~
むっちゃご無沙汰しております。
元innocent web管理人のtomoです。
hp閉鎖されたんですね~気が付きませんでした。残念。
ところでJRのアルバムがとうとう出たんですね!
ついつい視聴してしまいました!A Beautiful Endいいですねぇ。CDを手に入れる手段が無いと言うのがまた・・・。
また遊びに来ま~す。
[ 2009/05/22 18:28 ] [ 編集 ]
>tomoさん
わお!!ごぶさたでした~~!
お元気でしたか?相変わらずお忙しいのでしょうねぇe-68
はいはい!やっとJRソロリリースです。
3年以上・・待った気がします。
早くCD欲しいです。iTunesでも買えるんですが。
やはり盤が欲しいな~。
SMT閉鎖しちゃったので、良かったら こちらにでも、また遊びにいらして下さいねv-10
[ 2009/05/24 00:19 ] [ 編集 ]
iTunes でダウンロードできます
J.R.の新アルバム、iTunesでダウンロードできますよ。私はは早速5月14日に購入、以来毎日聞いています。又、こういったインディー曲の紹介サイトAlternative Addictionにも行って、皆でJ.R.のA Beautiful End に一票を投じましょう。
[ 2009/05/28 19:05 ] [ 編集 ]
>murasakiさん
コメントありがとうございます!
そうなんですよね、DLできるんですが
なんとな~く 盤が欲しいな、と思っていたりします。
AA.Com voteしてますよv-218
皆様にもお願いしなければですね。
murasakiさんのコメントは JR MySpaceでもお見かけしました!今後もいろいろ情報を教えて下さい。
よろしくお願いしますv-10

[ 2009/05/28 23:57 ] [ 編集 ]
いつもブログを楽しく拝見しております。
新情報ではありませんが、Twitterでも、J.R.自身が結構頻繁に近況報告をしているみたいですよ。
http://twitter.com/JRRICHARDS
そうですね、J.R.のアルバム,日本でも購入できるようになるといいですね。(私は、iPodだけでなく、車でも聴くために、CDにやいて聴いています)
これからもブログ頑張って下さいね。Murasaki


[ 2009/05/29 07:42 ] [ 編集 ]
>murasakiさん
ありがとうございます!
Twitterチェックしました~。
FacebookやMySpaceの情報は時々チェックしているのですが、Twitterもありましたね(^^)
JR けっこうマメですねv-238
みなさんのコメントを見ると、ライヴよかったみたいですね~~!

[ 2009/05/31 16:06 ] [ 編集 ]
初ライブはこの方のライブだったらうれしいとおもうほど、素晴らしいし好きです。
アルバムほしいと素直に思いました。
日本で発売されるのですよね。英語がまだよくわからないので、それだと助かるしうれしいです。
あぁ素晴らしい・・・haha 本当に、素敵ですよね!☆

英語もなんとなくしかわからないのに、声や何かで涙が 感動しますね
感謝!+感謝!という気持ちが溢れています。
購入します!どこで購入できるさえわからないけれど。買わなくちゃ!YES
Mr, JR ありがとうございます  YES!最高!
[ 2009/06/06 19:49 ] [ 編集 ]
>yumikaさん
コメントありがとうございます!!
日本でもCD買えると良いですね~。
amazonで購入できるようになれば CDショップにも入荷してくるかと思うのですが・・・。
時間がかかりそうです。
本当にyumikaさんがおっしゃるように
JRの「声力」ってすごいですねv-238
力強く優しく深い!しかも素晴らしいキャラクター
今後も 応戦していきましょう!!
よろしくお願いしますv-237
[ 2009/06/07 15:10 ] [ 編集 ]
気付いてくれるかな?
 少し日にちが経ってしまったので、どこにコメントするか少し迷いました…。

 うーんと、少し迷惑かける質問なんですが、
JRのMySpaceで、JRのショップみたいなとこに行けますね。そこで適当に進んでみると、送り先の国設定で、JAPANが選べるよになってました。ってことは、ここで買えるのでしょうか??
 Tシャツは買いませんが、サイン入りのCDは、できれば買いたいですよね。

 送料とかの問題など、何かわかることあれば、教えていただければ、うれしいです!(英語はてんでダメなもんで、すいません)
 

 たまーにamazonで検索しても、まだ出る気配はないですし、アメリカのamazonでも、盤で売ってるのを見つけれませんでした↓  やっぱり盤を手に入れてこそ、テンションあがりますよね~↑↑




そういや、前の続きですが、
moonさんはピアノ弾きですか!!
いいなぁー。なんか自分の好きなことして生きてるって感じがして、うらやましいです(;>_<)

僕もピアノを8年間やっていて、ある程度弾けます。それでAngels or Devilsを弾きたくて、楽譜を探しても、ないのは当たり前で、Youtubeで弾いてる人とかみると、自分も弾きたくてしょうがないんですよ!!  んで、ギターのコード表は見つけたので、ギターが弾けるようになりたいと思っているところです。 moonさん楽譜とか知ってたりしないかなー?

長くなってしまいましたが、
新クラスはいい感じですよ(^^) 残り最後の部活と、学祭を謳歌していきたいですね。
[ 2009/06/13 00:09 ] [ 編集 ]
>tribalさん
高校生活、楽しい時期ですね~。
クラスかわったのですね~。3年生頑張って下さい!

JRのCDは 通常盤($12)とサイン入り($16)買いました。まだ届かないけれど、そろそろだと思います。(サイン分が$4って・・・e-351
カードがあれば買えますよ。(JRサイトはPayPalってところが管理してます)
+送料手数料$10.5で$38.5 だいたい3800円ぐらいかな。ご両親にお願いしてカード使わせていただいたら?
「Angels or Devils」は ず~~と前にコードは耳コピったので適当に弾いてました♪
ギターのコードがわかれば、その和音をメロディーに合わせていけば、どうにか曲になりそうですよe-343
[ 2009/06/13 10:29 ] [ 編集 ]
すぐ気付いてくれましたね(^^)
 コメントありがとうございます。

 やっぱり買えるんですね!!
しかも、moonさんもガマンできなくて、もう注文してたんですね。サイン入りは4$高いですけど、飲み物代を4回ガマンするだけって思えば、ぜんぜん安いですし、サイン入りはやっぱうれしいですね♪
 それに比べて、送料が1000円ってちょっと高いですけど、仕方ないですよね。そしたら僕はサイン入りの方を買おうと思います☆

 そしてまたまた質問なんですが、
住所とかは、英語風に逆から打てばいいんですよね? あとカードって、$と¥の区別とかどうなんですかね。ドル札に換えて準備していた方がいいんでしょうか?
 質問してばかりで すいませんが、一応自分で調べながらやって、またわからないところがあれば、聞くかもしれません((´ω` )ペコ


 おおっ、弾けるんだー!! いいなぁ~
僕 8年もやってる割には 下手な方で、あんま音感なくて、耳コピは苦手ですねー
 なので、コード表をもとにして、もっかいコードの勉強し直して、弾けるようにしますね。(あとFive For Fighing の“100years”もYoutubeでピアノ講座をやってる人がいるので、これも弾けるようにしたいですね)
[ 2009/06/13 19:34 ] [ 編集 ]
>tribalさん
そうです。住所は逆に?書いていけばよいですよ。
カードからは普通に(円換算で)引き落としされます。カード番号を入れたり、最後の3ケタ入れるっていうところがあるので、もしわからなかったらメールでも下さいね!

8年もピアノやっていたのね。男の子でピアノ弾けると 特にかっこええよねv-238
[ 2009/06/13 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


