うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

American Idol season8 TOP 7 → 5

誰からも反応はないのですが(笑) やはり書いておきますアメアイ。
前回、ジャッジズ セーブで、マットが復活したので、今回は2人が落選します。ん~~~厳しいよね。
今回のテーマは ディスコ!
リル 「I'm Every Woman」 クリス 「She Works For The Money」 ダニー 「September」 アリソン 「Hot Stuff」 アダム 「If I Can't Have You」 マット 「Stayin' Alive」 アヌープ 「Dim All The Lights」
回を追うごとに みんな どんどんかっこよくなっていきますよね~。専属スタイリストさんもついて、洗練されて来る上に やはり自信やプロ根性みたいなものが表情にも表れてきますね。そうそうダニーが 眼鏡をはずして キラキラおめめ ちょっとシャープになってきて 一瞬誰?と思ってしまった(笑)
今回は (も?)、 私は クリスと マットが お気に入りでした。 ダニーも聴き慣れた 「September」が 新鮮なアレンジで 良かったけどね。
マットは ジャッジにはいまいちの講評だったけれど 私は好きだった。「あまりに必死すぎる」という、サイモンの意見には ちょっと賛成だったけれど。せっかくセーブされたんだから、1回ぐらいは残ってくれ~! 
アダムはもう 素晴らしいのが普通になってきた(笑) 最終的には 彼の完成されすぎた感じが 逆に災いして 素朴なクリスやダニーに票が集まるかもね~
しっかし、今シーズンも男性上位ですね!
American+Idol+Season+8+New+York+Auditions+fALuilfLmUhl.jpg

結果→
結果!Good-Byeは リル&アヌープ! リルは3人のお子ちゃまの元へ帰れるね。
ボトム3には アリソンが入っていました。マットが危ないかな?と思っていたので ほっとしました
ゲストに アーチー (D.アーチュレッタ) が。 
ひゃ~ 前シーズン、コンテスタンツだった時と 全く変わっていない初々しさ! パパは元気なのかな?
そうそう、ポーラがダンスを指導して 全員で披露してました!なかなか良かったです。
最近 ポーラって可愛いな~と思う。次シーズン もし彼女がジャッジをはずされたら寂しいな~
スポンサーサイト
おくればせながら・・・
キース・アーバンの"Kiss A Girl"が、
今週、billboardチャート(笑)でジャンプアップして、
Popチャート初のTop 20入りをしたのですが、
American Idolで、誰か(再笑)と、
デュエットしたからみたいですね。
[ 2009/05/30 19:40 ] [ 編集 ]
>makiさん
あらら~~~~!!
キース・アーバンがPOPチャート!とは。
恐るべしアメアイ。
"Kiss A Girl"を デュエットですか~~??
まさか! アリソンがゆゆゆゆ優勝?
むむぅ~~知りたいが知りたくないこの乙女(疑)心・・・・。
私とこでは 今夜やっとBEST3発表ですe-266

[ 2009/05/31 16:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


