うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アメアイ 2回分 (笑)

最近 忙しくて先週ついついアメアイネタを書きそびれてしまいました。
もう、USじゃぁ、結果は出ているのですが、私は目と耳を鎖国状態にして
もちろん アメアイofficialにも 近寄らないで ひたすら3週間の時差に挑戦しています。

前回のテーマは 「ザ・ラット・パック」 聞いたことのない言葉だったけれど、聴いてみたら興味のある(勉強したい) ジャンルだった  50&60年代の アメリカショービズ界のスーパースターだったフランク・シナトラが従える一派のことで、ディーン・マーチンとか、サミー・デイヴィス・Jrなんかが入っているみたい。 「ザ・ラット・パック」って映画もあるんですね~。っていうか、シナトラってマフィアだったの???コーチはジェイミー・フォックス。
クリス 「The Way You Look Tonight」 アリソン 「Someone To Watch Over Me」 マット 「My Funny Valentine」 ダニー 「Come Rain Or Come Shine」 アダム 「Feeling Good」
で、結局 Good-Byeはマット。 応援していたから残念だったけど この高レベルでは仕方なかったね。
 結果発表にナタリー・コールが出演  あと、相変わらず明るいテイラー・ヒックス。なんか、ずいぶんオジサン度増加な気がしたけれど ヘアスタイルのせい?

そして 今週のテーマは「ROCK」 コーチは スラ~~~ッシュ!!!!  
アダムの「Whole Lotta Love」は おおおおお~!でした。先週の 「Feeling Good」も凄テク見せつけまくり。なんでも歌える人だけれど、彼には結局こういうROCKが1番あっているのかな?LZ大好きらしいし。
アリソン 「Cry Baby」 そして今回はデュエットがあり、クリス&ダニー 「Renegade」 クリス 「Come Together」 ダニー 「Dream On」 アダム&アリソン 「Slow Ride」
「ROCK」ってことで、ダニーはちょっと苦戦でしたね。サイモンに 「ホラー映画」って言われていたけど、ちょっと同感かも。でもご愛敬ってことで許せそう(笑) そうそう、サイモンはクリス&ダニーのデュエットで 「ダニーの方が良かった!」って言ってたけれど、私は クリスが良かった。踊りもかっこよかったしね~。
今夜の結果発表には ドートリーと ノー・ダウト登場です。こちらも、楽しみ~(^^)
結果→
結果・・・アリソンちゃんがGood-Byeでした。
つい何週間か前に17歳になったばかりの彼女の歌唱力には凄いものがありましたよね。
きっと素敵なシンガーとして頑張っていくでしょうね。
で、TOP3は 予感通り! 凄テクの「アダム」と、いいヤツ「ダニー」、そして母性本能をくすぐる「クリス」ん~~~クリスが行くかも?
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


