うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

American Idol season8 TOP 3 → 2


american-idol-season-8-top-3-a.jpg

きゃぁ、画像デカ まぁいいや。 とても素敵なTOP3だったからね。
今回は、ジャッジズ チョイスと 自分チョイス曲 計2曲披露。

Dannyは、ポーラの選んだ ”Dance Little Sister Dance ”と ”You Are So Beautiful ”
Kris は カーラとランディが選んだ OneRepublicの ”Apologize” と 蟹江西の” Heartless”
Adamは サイモンが選んだ U2の ”One”  と Aerosmithの ”Cryin’ ”

審査員が選んだ曲は どれも ん~~?って感じだった。特にクリスのワンリパは もう最初から声が似すぎているのに 「これ以上どうしろと?」みたいな感じがありました。
けれど、自分チョイスはさすがに3人とも良かったですね。 ほんっと、3人3様で 個性がはっきりしているから 観ていて とて楽しかった。クリスのギターオンリーの ” Heartless”はサプライズだったし、 ダニーの ”You Are So Beautiful ”も、ありがちな表現に収まらないで ダニーらしく、じ~んときちゃったし。
アダムは いつものように、「はいはいぶらぼおぶらぼお~~拍手!!」
そうそう、今回は恒例の ホームタウンへ帰るシーンがあって、 みんな地元の半端ない大大歓迎ぶりに びっくりしたり 感激したり・・私も ついつい もらい泣きしちゃったよ→特にダニー
で、3人ともに素晴らしかったので もう誰が TOP1になっても 構わないなぁ。
私的には CDを買ってしまうかも?と思うのは (前から言ってる) クリスですけれど。
ダニーもアダムも ここまできたら可愛いよ~(笑)





Good-Byeは ダニーでした。
彼の 温かい等身大なナチュラルさは魅力的だったね~。
彼って先生だったの??
素敵な先生だろうな~~。
スポンサーサイト
西蟹江さんの"Heartless"って、
こんなにいい曲だったのね、と思いました。(笑)

優勝した人(^^;;、メジャー契約が決まったみたいですね。
[ 2009/06/09 10:42 ] [ 編集 ]
>makiさん
ほんっと、「Heartless」 やっと曲の内容がわかりました(笑)The Frayのも聴いてみなきゃ。
>優勝した人(^^;;、メジャー契約・・
そうですかぁ・・v-319
[ 2009/06/10 10:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


