うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

American Idol Season 8 おめでとう! Kris!

ん~~~やっぱりと言うか、意外にもというか、Kris Allen がTOPに輝きました
選ばれてなお 「Adamの方が優勝者にふさわしいと思うんだ~。」とコメント。
ほんっと、ハンブル ガイです。とにかくおめでとうです
Season9予選は 来年1月からまた始まるみたいです。また観てしまいそうだな~(笑)
優勝者曲、カーラ プロデュースによる「No Boundaries」をアップしておきます。
最終戦で歌った時は Krisはもちろん、Adamも 歌いにくそうに見えて、難しい曲かと思いましたが、発表の後、Krisが歌ったときは いい曲かも?と感じました。「限界なんてないんだ」 という、心に響く応援歌。Krisにぴったりで泣けてきました。 Good Luck to U!

No Boundaries / Kris Allen


No Boundaries / Adam Lambert
スポンサーサイト
やっと伏字にしなくても。(^^;;

Adam、あっさりカミングアウトしちゃったみたいですね。
Krisはタイプなので、控え室が同室だったのが、
生殺し状態(?)だったと言ったとかなんとか。(笑)
[ 2009/06/18 08:05 ] [ 編集 ]
長い間のお気づかいありがとうございました(笑) クリスがキース・アーバンとデュエットした時点で 勝利を確信しましたよv-218
アダム君、普通に?クリスにv-207してましたね~。あら、この絵文字きもいかも(^^;
ふたりとも長く活躍してほしいですね。アダムはいろいろな可能性を持っていそうだから、全く心配はしていませんがv-238
[ 2009/06/18 21:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


