うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mute Math 単独 決定!!!!!!

ふぁ~~~~い!!
MM サマソニ後 11月に 単独が決定しました~~~
MUTEMATH ANNOUNCE FALL 2009 “ARMISTICE” TOUR
Mon Nov 16 Club Quattro Nagoya, Japan
Tue Nov 17 Club Quattro Osaka, Japan
Wed Nov 18 O-East Tokyo, Japan
Thu Nov 19 TBA Tokyo, Japan

嬉しすぎます~~!
でも、私。。。11/23に主催コンサートあるんだよね~~(く~~微妙な時期だ)
もちろん行くけど リハやなんかも入って全ライブ追っかけは無理だな~(涙)
[ 2009/06/16 18:19 ] Mute Math | TB(0) | CM(4)
MUTEMATH!!!!
私もマイスペで見て叫んでました!!
しかし、クアトロは。。。もう少し大きい会場であの驚異的パフォーマンスを繰り広げてくれたら。。。でも、絶対行きます!!
[ 2009/06/16 21:05 ] [ 編集 ]
ついに
単独ですね!!!
東京の2日の内、どちらかに行きたいです。
19日が新木場だったら最高です。
[ 2009/06/16 22:14 ] [ 編集 ]
>katieさん
びっくり~でしたね!!
あまりにあっさり発表になって(笑)
微妙に小さいハコですよね~。名古屋クアトロなんて近距離すぎてよだれ出ちゃいますよ~。
サマソはマリンなのに・・。
近くで見れて嬉しいけど、凄いことになりそうです。
[ 2009/06/16 22:48 ] [ 編集 ]
>くま吾郎さん
良かったですね~。万が一、くま吾郎さんサマソニに行けなくても、ひと安心ですね~。
TBAどこになるかな~?楽しみですねv-10
[ 2009/06/16 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


