うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

RIP M.J ・・・・・・・・


びっくりしましたね~。
体調がかなり悪そうだったのに、7月からのツァー大丈夫なのかな?と思っていましたが。
ツァー発表の時は とても嬉しそうだったし、輝いていましたよね。
本当に悲しいです。
「死」って 無情。
その時点で すべてが 息を止め、凍りついてしまう。
すべてが 一瞬にして 想い出に変わってしまう。

大好きな2曲
You Are Not Alone


Human Nature


Rest In Peace, Michael・・We'll NEVER forget you ・・・

スポンサーサイト
[ 2009/06/28 10:26 ] 洋楽 | TB(0) | CM(4)
この人は、普段の普通の生活というものが
どんなものなのか解らなかったのではないか。
ショービズの中でしか自分を表すことが
できなかったのではないか。

ものすごくお節介ないい人が側にいてくれれば、
こんなことにはならなかったのに・・・
とか、余計なことを考えてしまいます。
[ 2009/07/01 08:43 ] [ 編集 ]
>ジャムさん
そうですよね~。毎日いろいろな情報が錯綜していますが、心痛みます。
幼いころからショウビズ界にいて、「普通の生活」は経験もなかったでしょうし、彼にとって何が心の安らぎだったのかも 私たちには考え及ばないところなのでしょうね。
ほんっと「ものすごくお節介ないい人」がいればね・・。 彼の孤独を救ってくれたものは存在したのかな?哀しいですねv-254RIP
[ 2009/07/02 08:46 ] [ 編集 ]
moonさんこんばんは~。

本当にびっくりしました。
ちょうど亡くなった日ハワイにいて!
ニュースを見てて亡くなったのはわかるけど
なぜなくなったのか理由がわからず、モヤモヤしていまいました。
(アメリカ本土のように騒ぎになっておらず。)
まぁ、原因はいまだナゾという感じですが。
新曲がでれば曲や映像、好まざるともTV
で必ず見ることに。
すごい人です。
好きか嫌いかと言われると好きかも。笑
ホントよく見ましたから。
ドラマの主題歌にもなったベンのテーマ
好きです。
子供のマイケル可愛いです。
地位名声名誉お金の先にあるものって
なんで「孤独」なんでしょ?
どうして満足や幸福ではないのですかね。
[ 2009/07/05 23:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
本当にびっくりでしたね~。
はなっちさん、ハワイに行っていた時でしたか!
なんだか ずっと騒ぎは続きそうですね。
超スーパースターe-69だったし、謎も秘めていてるから仕方がないでしょうが。
「ベンのテーマ」は可愛かったし、びっくりするほど上手でしたね。
安らかに眠って・・と思いますが MJとしては後のことが気になって仕方がないでしょうね・・・。
[ 2009/07/06 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


