うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寂しい夏だな・・・

日本全国、雨 が多くて またまた被害が出ていますね。
こちら、まだ 梅雨で~す。結局 「梅雨明け」しないまま7日に立秋を迎え、
今年の「梅雨明け」 発表は見送りになりました。
ず~~~~っと 曇り&雨です。涼しいです。今も大雨です。

例年なら 真夏日、猛暑日が続く頃なのに。
そして、サマソニ。。。MM 超楽しみにしてましたが 入院中の叔父が金曜日に亡くなり、母のアッシー(死語)の私は行けなくなりました~~~~~
今年は 3日通しチケットを @Tokyo妹、友人Mちゃんと3人で ちゃっかり分けて使うことにしていたのです。Mちゃんは Tahiti80が雷雨で観れずに ショックを受けていました。

MMは 当然ながら、すごく良かったみたい!
11月の単独のチケットは Eさんのご厚意で、もうゲットできたので、熱く熱く燃えつきたいと思ってます

とにかく たまには太陽さんの顔を 見たいです。。。。。
そうそう、「今年の リアルあまがえるくん達はとっても小さいね!」と、いう話題で 最近友人たちと盛り上がってます。どうしてかな~?

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


