うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MUTEMATH - THE NERVE (LIVE IN TOKYO)

うお!かっこよかでーす。
ポールもグレッグも髪切ったのね。グレッグ髪が何気に好きだ!




[ 2009/08/14 12:05 ] Mute Math | TB(0) | CM(4)
No title
大阪で観ました!!最高のショウで一緒に行った息子も感動しまくってました。『WE LOVE MUTEMATH』と布に書いて一生懸命息子が掲げ、友達が肩車。ポールがウインクしてくれたと、息子は今までに見た事の無い顔で興奮してました。ニューアルバムも、最高過ぎて、毎日聞いてはあまりの素晴らしさに涙してます。本物のアーティストですね!!!!単独も勿論期待しています。
[ 2009/08/14 18:36 ] [ 編集 ]
No title
良いショウでした。
昨年観た人にはインパクトなかったかも。
野外で音も悪かったし。
単独に期待です。
[ 2009/08/14 20:45 ] [ 編集 ]
>Katieさん
ども!!
お~息子さんも一緒に行かれたのですね。
ポールのウィンク!そりゃ、興奮しますわv-10 「アーミスティス 」私も毎日聴いてます。解散の危機を乗り越えて素晴らしい作品作ってくれましたよね。
単独 今から楽しみでしかたないです~!
[ 2009/08/14 23:57 ] [ 編集 ]
>ginさん
去年は ほんとに感激でしたからね~。
単独は箱も小さいし屋内だし、またまた近距離でエキサイトしたいですv-218
[ 2009/08/15 00:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


