うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Cave In / Planets Of Old

Planets of Old [12 inch Analog]Planets of Old [12 inch Analog]
(2009/08/24)
Cave In

商品詳細を見る

今頃になっちゃいましたけれど、CIの EP/Vinyl 出てましたね~。
JRも戻り?って言うか 全員がCIに戻り(笑) フルアルバムリリース&来日も待たれる今日この頃です!
Side A:
Cayman Tongue
Retina Sees Rewind
Side B:
The Red Trail
Air Escapes
こちらで 全曲 試聴できます!http://www.planetsofold.com/


すてちゃん自ら YouTube投稿しているところが
http://www.myspace.com/cavein

スポンサーサイト
[ 2009/09/23 11:49 ] Cave In | TB(0) | CM(4)
ご無沙汰しています
こんにちわ。ご無沙汰をしております。Rockers SquareのYasと申します。覚えてらっしゃらないかとも思いますので、その際は初めましてということで(笑)
Cave Inの情報漁っていたら、またここへ辿りつきました。復活したようですねぇ。(そもそもなんで活動休止していたのかも不明ですが…。) また今後も頑張ってほしいと思います。(You Tubeを自ら投稿したりとか(笑))
もしよろしければまた改めてリンクさせて下さい。よろしくお願いします。
[ 2009/10/25 12:59 ] [ 編集 ]
>Yasさん
ごぶさたでした~!
もちろん覚えていますよv-218
以前、HPさがしたけれど見つからなかったのですが、続行ですか?私は So Much Timeはいちおうクローズして 今はblogだけです。
お子様 お誕生おめでとうございます!
パパにとっては女の子だと可愛さもひとしおなんでしょうね。e-163
こちらこそ またよろしくお願いします!
Linkこちらも 張っておきます!
[ 2009/10/26 01:25 ] [ 編集 ]
覚えて頂いていてよかったです(笑)
HPは更新はもうしませんが、データはネット上に放置してます。やっぱりBlogの方が楽ですね。
女児は可愛いんですけど、最近ブクブクだし、泣き声もやかましいし、ちょっと可愛さ減少中です(笑)
また今後ともよろしくお願いします。
[ 2009/10/26 23:48 ] [ 編集 ]
>Yasさん
赤ちゃんはぷくぷくしているほうが可愛いけどな~。でも、夜起きなきゃいけないのは大変ですよね~。
そうそう、CI 来日またあるといいですねv-238また寒い時期かな~(笑)
[ 2009/10/27 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


