うっとり金魚~fallingtopieces

毎日のこと、音楽や、小さな情報など、のんびりと。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

30 seconds to mars / This Is War


http://www.myspace.com/thirtysecondstomars

30STMの 新譜 「This Is War」が 11/24 リリースされそうです!
彼ら自体が タイトル通りに、いろいろもめていたから、 CDが出せるのか心配していたけれど、どうやら決着がついたみたいですね~。
早く 新曲が聴きたいなぁ~。  またまた、アイディアとお金と時間を注ぎ込んだ 30STMワールド MusicVideoを制作しているんでしょうね。期待が膨らみすぎです!

こちら すでに懐かしいかも? 11’28”の超大作。お時間ある方はどうぞ!

[ 2009/09/24 23:25 ] 30STM | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


